ぴろこ日記 別館 ハロウィンパネル
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィンパネル
2007-10-26 Fri 17:17
いつの間にかハロウィンパネル変更のお知らせが出ていました。

去年の小豆パネルではなくオレンジ色の地面にでもなるのかな?

と思って外に出ても何の変化もなし。

んじゃパークかな?とワープしてみたら地面が紫色のウロコみたいになってる~~。

なんだか気持ちわる~い。

001634.jpg


カフェアイテムが置いてあるパネルにハロウィンアイテムがちょっびとだけ置いてありました。

色のせいもあるでしょうがすごく寂しくない??
他はどんなかな?とわらぶきパークへ移動。

001635.jpg


ここも少しだけしかなく寂しい・・・。

コスチュームは着られるのかな?と思ったけどダメでした。

001636.jpg


みどりのパークも同じ感じですね~。

お祭りなんだからコスチュームとかみんなで着て遊べるんだったら楽しいのに~。

こんなおどろおどろしくしなくてもね。

今回のホラーパネルコンテストは出品しようと思っていたのですが

いつの間にか期限が過ぎていて出しそびれました。

が、友人の作品が入賞して出演していました!

わーい、なんだかうれしい~~(´∀`*)

入賞された方おめでとうございまーす!!

別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<暇なので | ぴろこ日記 別館 | よく読みましょう>>
コメントありがとう
Good night
新しいパネル、ここで知りました。
結構暗い感じですね。
なぜか、『エースをねらえ!』という少女マンガの雰囲気を連想してしまいました(笑) トレンチコートを着てえりを立てて追い風に吹かれて歩くんですよ~(・◇・)
お庭も発表になったんですね。
明日ゆっくりバルビにインして見てみます!
2007-10-27 Sat 00:07 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-27 Sat 00:14 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、エェスエェスエェェェスゥゥゥエースをねらぁえぇぇぇ~♪
知ってますよん。確かにコーチがコートの襟を立てて歩いてそうな雰囲気ですね・・・。
なんでもっと楽しげなパネルにしなかったんですかね~。
子供が楽しむお祭りなのに~。
2007-10-28 Sun 22:39 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
