ぴろこ日記 別館 神秘のミストアイランド
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神秘のミストアイランド
2007-10-24 Wed 16:36
28日で2周年だしそろそろ記念アイテムが発売になるかな?

以前アイディア募集したデザインのが出るのかな?

と思っていたらまったくのハズレ。

001630.jpg


ミステリアスなムード漂うおとぎ話のアイテムでした。

ミストいいな~。

いい感じのアイテムだぞ。
結果はブルーの花が2個、湖、ライオンの像でした。

001629.jpg


ブルーの花は2個で1ペアなんですね。

全部で4個になったので結構いい感じに置けるようになりました。

結構いつでも使える感じのアイテムばかりが出て満足かな。

でも妖精が出る切り株も欲しいな~、ミストも欲しい。

ガチャるとその分双六もできるしまたやってしまいそうで怖い・・・。

001627.jpg


双六は丸いソファゲットしました。

でも、これって色違いにもなってないし白文字のままだから

本当にただのフリーアイテムですよね。

ダンボールとか時計とかその辺にあるものじゃなくて

タイルとか遺跡とかにしてくれたっていいじゃないですか~。

よく読んだらゴールの商品はこれなんですね。

001631.jpg


これって1周年のアニバーサリーセットを買った人へのプレゼントアイテムじゃないですか・・・。

こんな時にまで使いまわさなくても~~。

001174.jpg


んじゃミニチュアメカケルベロスはこれなのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<よく読みましょう | ぴろこ日記 別館 | 神経衰弱>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
