ぴろこ日記 別館 神経衰弱
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神経衰弱
2007-10-20 Sat 11:17
コニーさんとキャニーさんのTVは赤と青のどっちがいいか論争に巻き込まれたゴードン氏。

なぜか判定は神経衰弱での勝負になったんですね。

自分の部屋のTVなのにゲームに負けて青いTVを置く事になってもいいんだろうか?

と言う事は置いといて2回プレイできるのでやってみました。

001625.jpg


当たらないもんですね・・・。

1枚目にミラコー氏が出ただけで不吉な予感がしたんですよ。
もう1回できるのでめげずにめくってみたのですが

001626.jpg


セポット氏・・・。

イヤなのがまた出ましたよ。もちろんハズレでした!

どうせはずれならゴードン氏やエリオン氏が出て欲しかったです・・・。

この神経衰弱は1ペアそろえるとTVがもらえるのかと思っていたのですが

18枚、9組全部ペアにしないとTVがもらえないんですね。

1回はみんなチャレンジできるから8回ガチャをやった人じゃないと

TVはもらえないと言う事だったんですね~。

2回しかチャレンジ権を持たない私にはそもそもお呼びじゃないイベントでした。

そして通常の神経衰弱のように1ペア当てても次にめくる権利は発生しないようです。

※ゲームクリア3回目と5回目は、違ったアイテムがもらえます。

なのに18枚全部ペアにする事を3回、5回で違ったアイテムって

どんだけガチャればいいんですか~?

最低でも44回?8800円??

すごすぎる~~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<神秘のミストアイランド | ぴろこ日記 別館 | お部屋でのんびりライフ>>
コメントありがとう
Hello!
1枚目にミラコー!とセポッチ!(笑)
ぴろこさん、素敵です…+(・▽・)b"←注:白い歯キラリ+
好かれてるんですね、きっと(笑)
うんうん…v(*´▽`*)
遠くの彼方の呪いのワカメの影から(乗り移ってこないような場所から)
生暖かく見守ることにします。
ファイト、ファイト!“○ヽ(・▽・)ノ○”
2007-10-20 Sat 16:08 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 16:38 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-20 Sat 18:48 | | #[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、当たるわけないさーと思いながらもこの2人が出てくると「絶対当たらないさ(T▽T)」的確信に変わるのはなぜでしょうね・・・。
きっと相性が悪いんだわ~~~。
2007-10-22 Mon 17:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-23 Tue 21:45 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
