ぴろこ日記 別館 ■ バルビレッジ20質 【ムギ診断付き】■
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
■ バルビレッジ20質 【ムギ診断付き】■
2007-10-12 Fri 16:50
リサリサさんのコメントにあった質問集をやってみました!


■ バルビレッジ20質 【ムギ診断付き】■


■01 バルビレッジを始めた時期は?

A. 2005年9月のオープンベータから。

■02 始めた頃の感想は?

A. 探せばレアアイテムも拾えたし、空きパネルにメッセージやアートがあったりして歩き回るのが楽しかった。

■03 バルビの好きなところは?

A. クマやアイテムがかわいいところかな。そのクマでチャットできるのが楽しい。

■04 バルビでガックリくるところは?

A. やはりカプセルマシーンでしょう。
  いいシステムが出ても必ず有料アイテムがからんでいる事。

■05 望む機能は?

A. アイテムの交換やプレゼントができるようになって欲しいな。
  着替えとか家の増築もしたいです。
  何かを栽培して収穫でムギーを稼ぐ。

■06 欲しい動作は?

A. 「笑う」とか「寝る」とか「踊る」があったらなんか楽しそうじゃない?

■07 登録している村は?(複数可)

A. カワセミ村がメイン。

■08 フレンド機能使ってる?(と、その理由)

A. フレンド機能って何だっけ??と思った位なので使っていないのでしょう。

■09 ワープ機能使ってる?(と、その理由)

A. どこかに行って自分の家に戻る時位ですね。アイテムを持って帰れるのは便利。

■10 パークを使ってる?(と、その理由)

A. 新ガチャのアイテムが飾ってあったときは見に行ったけど、今の状態になってからは利用しなくなってしまった。

■11 コンボイベントに参加してる?(と、その理由)

A. とりあえず参加せずにはいられないので文句を言いつつも参加してしまう。

■12 キャストイベントに参加してる?(と、その理由)

A. CASTさんがどんなクマなのかと言う野次馬根性から、ついつい参加してしまう。

■13 好きなアイテムは?(5つ)

A. ピンク猫、蝶々を追う猫、ペルシャ、座布団で寝る三毛猫、オレンジと白の猫

■14 1ガチャいくらが妥当?(今の確率で)

A. 今の確率だったら50円位かな。

■15 困ったちゃん・荒らし・迷惑行為に遭遇した?(個人特定×)

A. 遭遇しました。あんな事もこんな事もあったっけ~。

■16 無料ユーザー?有料ユーザー?(判断基準はおまかせ)

A. 有料ユーザーかな。

■17 ログイン頻度は?(現在)

A. 毎日 何やってるんだろ?

■18 ピヨ集め派?(カンパイに積極的?)

A. 誰かと会えば乾杯するけど自ら乾杯を求める旅には出ません。

■19 運営からの一番嬉しかったプレゼントは?
(コンボイベント・キャストイベント・バルビ紹介アイテム・有料ガチャキャンペーン・ピヨコイン・金塊含む。)

A. 倉庫のピンク猫

■20 ムギー診断と、しているネトゲーは?(関心度が高い順)

A. 82ムギー。バルビランクはSWAMP、ピッコロレベル
  バルビ以外ネットゲームはしていません。

【+答えた日付】 2007年10月12日
別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<お部屋でのんびりライフ | ぴろこ日記 別館 | やらないはずでしたが>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、
某芸能リポーターのように、ぴろこさんの答えに興味深々でした。答えて下さってありがとうございます。
ムギ診断、アップする前に数人にしてもらったところ、50~70台で80ムギー台は皆無でした。すごい…!

この答え、運営のエライ人に届け~~~(ノ ̄- ̄)ノ*゛゜。゛*
草イステーブル系だけでも50円ガチャシリーズにしろ~~~(ノ ̄- ̄)ノ*゛゜。゛*
栽培は「お手伝い」と称した路線になるのでしょうか?(笑)
ちなみに、セルフィとハペガではアイテム交換する時に手数料がかかるようです。
バルビはどうなるんでしょうね…?(笑)
(携帯バルモはエキサイトがバルビとライセンス契約したような感じでした。エキサイトが金額的なところの最終決定するように思います。ちなみに、登録だけでパケ代が1000円でした;パケ放題入ろうかな;http://pr.exblog.jp/7155685/)
2007-10-13 Sat 10:44 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、バルモの方が本家バルビより進んでますよね。
エキサイトが運営しているからなのでしょうか?
バルビもどっかちゃんとしたところ?が運営してくれたらいいのに~。
バルモでも本家と同じクマが使えるんだったらやってみたいと思ったのですがまた別クマを最初からとなるとめんどうなので静観したいと思います。
でもアイテムがどんなのかとかすごい気になっちゃいます。
2007-10-15 Mon 17:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-17 Wed 00:42 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
