ぴろこ日記 別館 やらないはずでしたが
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やらないはずでしたが
2007-10-11 Thu 15:20
昨日あれからウィッシュがガチャったら落ち葉のお面をゲット。

001614.jpg


今までのこう言うアイテムって手に持ったままでしたが

これは着ぐるみアイテムのようにちゃんと身に付けることができるようです。

まん丸お目目がすごいかわいい!!

アイテムがどんなのか見てしまうといらないかなと思っても

やっぱり欲しくなってしまう~。
そんなわけで我慢しきれずまたもちょびっとだけガチャってみました。

001616.jpg


1回目は落ち葉でした・・・。

なんかお好み焼きみたいな落ち葉のじゅうたんですね・・・。

2回目は虫かごでした。

001615.jpg


中にどんな虫がいるのかな?とかなりズームアップしてみましたが

落ち葉だけで虫の姿は見えずでした。

でもかなり元気よく鳴きまくっています。

しばらくしたら止まるのかと思いきやずーっと鳴きっぱなしなので

ちょっと騒々しいかも。


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<■ バルビレッジ20質 【ムギ診断付き】■ | ぴろこ日記 別館 | びっくり箱とおどろき箱>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、今回おそろいです。今回私もそんなに引きがなく、1回だけです。お好み焼きは使うのに困ったと思うので、お面でよかったです。
本命は、落ち葉の木…。
歩くと目がアヤシイ人でした(笑)
うなづき動作は白目をむいて、ホラー感ムンムン!(・▽・;)
あと200ムギ残ってるので、悩みます…。
それと、エキサイトのメアド持っていて、バルビの携帯版のβ版が始まったことに気付きました。
http://game.excite.co.jp/onlinegame/barmo/pr/
姪が2人パケホーダイなので、遊ばせてもらおうかな…
2007-10-11 Thu 21:39 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
リサリサさん、お面の白目になるのおもしろいですよね。
昨日お面が当たった3人がそろって白目になってくれました。
怪しさ満点です。
女の子クマはまつげも見えてかわいいですね。
2007-10-12 Fri 16:11 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
