ぴろこ日記 別館 赤いキツネ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤いキツネ
2007-10-03 Wed 15:34
今週の新ガチャは農場風なシリーズ。

001597.jpg


去年も今頃農場アイテム出てましたっけね。

セントバーナードやアヒルの親子がかわいいですね~。

でも今はハロウィンがテーマの庭にしているから農場アイテムが出ても使い道が無いなぁ。
001598.jpg


でもこのバルバードマークの花壇はかわいいなぁ。

しかし畑がわんさか出そうですね。

001596.jpg


畑を3つ揃えるとこの赤いキツネがもらえるみたいですが

このキツネちゃんは以前に何かのキャンペーンでもらった

001600.jpg


この子の色違いですね。

赤いキツネを食べていたのか、FIRE FOXユーザーなのか

そのうち緑のタヌキも出て欲しいもんですね。

ミラコー氏の新ミックスレシピはやっぱり藁人形でしたね~。

001599.jpg


ROLLとFORKが材料なのはいいけれどやっぱりただではくれないんですね。

黄色のマジックボールが1個必要です。

イベント参加できなかった人のためのレシピじゃないのかぁ。

当時はコンボするだけで無料でもらったアイテムなのに。

想像したとおりでしたがこう言うのはぜひとも裏切って欲しかったです。




別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<びっくり箱とおどろき箱 | ぴろこ日記 別館 | 無料でムギーゲット延長>>
コメントありがとう
Hello!
ルー語なら、レッドなキツネだそうです(笑)
このガチャは悩みますね。
ヨーゼフとアヒルほしいのですが、畑の確立高くしてそう…。呪いの藁人形は特にいくつもほしい感じでもないので、悩み中です。ミラクル部屋で白クジラ変換なら畑のダブリ覚悟でガチャるんですけどね~(笑)
ところで、知合いから『ルー語変換』を教えてもらったので、早速使ってみました。ぴろこさんの文は耽々としているので、真摯なルー!という感じでした(笑)
なかなか笑えるので色んなもので変換してみて下さい(・▽・)b"
2007-10-04 Thu 20:53 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
りさりささん、バルビにもルー氏のような柔軟さが欲しいですよね~。
You頭固いよ!って言って欲しいですよ(ジャニーさんになってしまった)
ルー語変換したら右サイドバーの茶太郎がティー太郎になっていて吹きました・・・。
2007-10-06 Sat 00:48 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
