ぴろこ日記 別館 気合ダー!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気合ダー!!
2007-09-27 Thu 14:37
全コンボなんてやってられんヽ(`Д´)ノ

とか言いながら怒涛の勢いでコンボしてしまいました・・・。

001589.jpg


アイテムを持ってワープできるから少しは楽だったけど

目がしぱしぱしちゃいました。

これでめでたくびっくり箱とおどろき箱の2つをゲットできたのですが

どんなのが来るのか楽しみです。

願わくば全くの新アイテムでお願いします。

ここから先はネタバレありなので見たい人だけクリックしてください。
















001590.jpg


今回のパズルは白紙スタート&ややこしいので

つまった時のヒントにでもしていただければ・・・。

丸見えなのもいかがなものかと思ったのでこんな感じにしてみました。

縦の19で「サンタはここから入ってくるわよ」って

サンタは煙突から入ってくるんじゃないの??

chimneyなんてアイテム無いのに??

コンボリストに無い単語もありなの??

とみなさんは悩みませんでした?





別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<次回の新ミックスは | ぴろこ日記 別館 | ハロウィン2007>>
コメントありがとう
Good night
制覇おつかれさまです。
私もこんな時間までかかってやっと制覇しました。
始まってからまだ日が浅いのか、今回は前よりキューブが楽に拾えました。
有料ナシでできたのでよかった(・人・U)
そうそう、テーマパークで何人かでコンボをやってた人もいましたよ。
2007-09-29 Sat 03:40 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
Hello!
クロスワードお疲れ様でした。サンタが入ってくるとこといえば・・・・えんとつでしょ~とまったくおんなじこと思ってましたっ!
最後までわからなかったのが19番でした。辞書片手に2~3日考えてしまいましたよぉww
2007-09-30 Sun 14:17 | URL | RIA☆ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、キューブを減らしてワンダーキューブを買わせようとする魂胆か!?と疑いましたがたくさん落ちてましたね(心が荒み過ぎ)
パークはみんなで待ち合わせをするのにワープでひとっ飛びなので便利ですね!
2007-09-30 Sun 22:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
RIA☆さん、同じ事で悩んだ方がいらしてうれしいです(≧▽≦)
サンタは煙突ですよね~。
google和英辞典引きまくりました。
枠に入ったアルファベットを見ながらコンボ表とにらめっこをしてやっと分かりましたよ~。
委員会の方々はサンタさんはここから来るとパパ&ママから教えてもらったのでしょうか・・・。

2007-09-30 Sun 22:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
