ぴろこ日記 別館 ハロウィン2007
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハロウィン2007
2007-09-26 Wed 16:20
今年はハロウィンアイテムが出るの早かったですね!

でもその方が長く楽しめていい!!

001586.jpg


今年のテーマはゴーストホテルなのかな。

ゴーストのポーターがかわいいなぁ。

きっと出ないんだろうけど・・・。

ピクチャーとキャンディしか出なかったってオチは勘弁して欲しいな。
1回目はキャンディーが出ました・・・。

予言どおりの展開か??と思いきや2回目はミイラのコスチューム。

3回目は階段が出ましたよ~。

今回も3回でやめておきます。

今までのハロウィンアイテムも出してみたら結構ありました。

でも始めてコスチュームゲットできて嬉しーーー!!

と感激していたのにウィッシュがかぼちゃのコスチュームを当てました。

そっちが本当は欲しかった・・・。

ミイラでも出ただけ文句を言ってはいけないですね。

博物館のミイラがハロウィンに浮かれて外へ出てきちゃったという事にします。

それにしてもコニーさんはクロスワードパズルを作ったり

パンプキンパイを作ったりとなかなかアクティブですね。

パンプキンパイはどんなのなのかなぁ。

001588.jpg


くどいようですがこれじゃないよね。

でもかぼちゃのコスチュームの顔が去年のコンボイベントでもらったかぼちゃと同じ顔だしなぁ。

葉っぱ部分が少し違うみたいだけど。

どんなのか見てみたいけど~ほぼ同じだったらイヤだなぁと思うと

ガチャる勇気が萎えますね。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気合ダー!! | ぴろこ日記 別館 | コンボ完了!>>
コメントありがとう
Hello!
トラ狙いで、やっぱりガチャは3回に限るということを再認識しました。+( ̄- ̄)ゞ

お金というより、ハズレダブリでストレス満タンです(笑)
このストレスで自家発電できたら、バルビ有料ユーザーってだけでかなりエコに貢献するんじゃないだろうか?とか思ったり…(笑)

パンプキンパイ、ありえそうですね~。
フェニックスはヒバリのお花がなくなっただけだったので、これもお花がなくなるだけかなぁ…。
ガチャは既にガチャる「勇気」ですよね(笑)

ミイラとカボチャマントは持ち(着)ぐるみだったんですね。
2007-09-26 Wed 23:52 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、パイは外見からではアップルなのかパンプキンなのか分かりませんよね(^_^;)
私はアップルパイのバスケットのナフキンがオレンジ色になるのでは??などと予想してみました。

ミイラとパンプキンマンは持ちぐるみでした。
耳と服がすこしだけはみ出てしまうのが不満です~。


2007-09-27 Thu 14:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
