ぴろこ日記 別館 コンボ完了!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンボ完了!
2007-09-26 Wed 00:43
クロスワードパズルの答えだけコンボ完了しました。

001585.jpg


コンボしながら解くのはめんどうなのでプリントアウトして

普通に解いてしまいました。

前回はコンボ済みのものは枠に入っていたのでヒントになりましたが

今回のは白紙からなのでパズルを解くのも一苦労でした。

年少のユーザーには難しすぎるんじゃないのかなぁ。

委員会もその辺を考えてあげたらいいのに・・・。

単語が出来上がるのかなと思ったのですが

●●●● ●● ●●● ●●●という感じのフレーズになりました。

ハロウィン関係のアイテムなんでしょうかね。

24だったりして・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハロウィン2007 | ぴろこ日記 別館 | コニーのクロスワードイベント>>
コメントありがとう
Hello!
えー(・▽・;)白紙からですか;
聞いてない…。
なんだかなぁ…。…拷問?(笑)
バルビの運営者はかなりの天邪鬼ばかりと見た!
何がなんでも48個させたい意味が50円キューブ以外思いつかないんですけど…(笑)
どうなんでしょうね~(* ̄◇ ̄*)ゞ
2007-09-26 Wed 23:42 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、おどろきの白紙スタートですよ。
有料アイテムも全コンボしておいたのに~~。
全くの意味nothigでした(;;)
50円コンボ買ってねキャンペーンなんでしょうが、その目論見は失敗するんじゃないのかなぁ・・・と。
何回も使えるんだったら買ってもいいのにな~~。
2007-09-27 Thu 14:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
