ぴろこ日記 別館 魔法学校へ行こう
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法学校へ行こう
2007-09-19 Wed 16:46
今回はハリーポッターがネタのようですね。

001572.jpg


校長先生のクジラがすごーい。でもなんでクジラ?

これはきっとレア扱いでしょうね~。

私が欲しいのはこれ!

001574.jpg


マンドラゴラです!

引き抜かれる時の奇声を聞いた人は死んでしまうらしいけど

バルビのマンドラゴラは働き者の良いマンドラゴラのようですね。

ちょこまかしててかわいい~!
ウィッシュもガチャってましたが結果は続けてマットが2枚。

マットが出やすいのか・・・と不安になりながらも1回目。

ガーゴイルが出ました!!

博物館に新たな展示物入荷です。

調子に乗って2回目。

001573.jpg


マットでした。

ラッキーは続かないものですね。

まぁ、1枚位はあってもいいですよね・・・。

ミイラの下にでも敷いておきます。

この後はマットが続きそうなので打ち止め。

001571.jpg


2回ガチャったのでビンゴに参加できるようになったのですが

1個だけヒットしました。

でもこれって最低でも5回ガチャらないと意味ないんですよね。

しかも景品はミックスアイテムの使いまわし。

なんかモチベーション下がりますね。

最低1000円以上かけた人じゃないと意味の無いイベントなんだから

新アイテムにすればいいのになぁ。

2列3列ビンゴした人には更に何かあるみたいだけど

一体おいくらかけたらそんなにビンゴできるのやら~。







別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マンドラゴラが欲しい | ぴろこ日記 別館 | お月見パネル>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、こんばんは。
トラは結局当りませんでした…;○| ̄|_
久々にかなりガチャったのになぁ…。
今回のは、クジラ狙いで、最初の2回、ぴろこさんと同じパターンで同じアイテムが当りました(笑)
あとは、テーブルが2つと、ツボと本棚でした。
6回してコインがなくなりました。
ビンゴは4つ当りで2つハズレ!揃いそうもない並びでしたよ(笑)
2007-09-19 Wed 23:02 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
りさりささん、昨日あった友人もトラが出ないと嘆いておりました・・・。
トラが出やすい時期というものがあったのでしょうか?
クジラもマンドラゴラもゲットできなかったのですが散歩していたらクジラを飾っているお宅を数件発見してしまい「それ程レアじゃない?」と思ったのですが我が家には来てくれませんでした。
2007-09-20 Thu 16:05 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
