ぴろこ日記 別館 お月見パネル
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お月見パネル
2007-09-14 Fri 15:34
30分だけのメンテだったのでECナビのプレゼントムギー配布のメンテだけなのかと思ったら

パークがお月見パネルになったそうです。

やはりお月見だから星空パネルがいいよねっとぼわんとワープ。

001566.jpg


おおーーー!

いい感じじゃないですか。とてもきれいです。

コゼットちゃんセンスいい!!

いい気分で眺めていたらとあるクマがやってきて

****持ってる?

これが噂のアイテムクレクレクマなんですね。

初めて遭遇しました。

無いです、とだけ答えたらすぐに去って行きましたが

いきなりクレクレしてアイテム譲ってもらえることってあるのかな?

気を取り直して月はどこにあるのかな~とウロウロ。

001567.jpg



月が水溜りに映って風流ですね~。

ススキにカカシも秋の風情満点。

コゼットちゃん子供なのに粋な計らいをしてくれます。

他のパークはどんなかなと移動。

001568.jpg


みどりのパークも同じ夜のパネルになってました。

アイテムの飾り方が少し違うだけですね。

001569.jpg


わらぶきパークも同じでした。

ちょっとつまんない。

パネルの特性を生かした感じだったらよかったかな。

001570.jpg


セポット氏にだいぶご執心のコゼットちゃんですが

そいつはミラコー氏とつるんです悪徳商人だぞー、

そんな男はダメだぞー、と心の中で叫んでしまいました・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<魔法学校へ行こう | ぴろこ日記 別館 | ワンダーキューブ登場>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
