ぴろこ日記 別館 ワンダーキューブ登場
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンダーキューブ登場
2007-09-12 Wed 16:07
新アイテム登場のためメンテが12時から始まったので

何が出るんだろう?と思っていたのですが

001560.jpg


これの事ですね。

コンボキューブを運ぶセポット氏が大変そうだと言うことで

コゼットちゃんが作ったそうなんですが・・・

001558.jpg


まぁ、有料なのは仕方ないですよね。

でも、でも

001559.jpg


1文字ずつバラ売りってのはあんまりじゃないですか??
セット販売価格もないし1文字ずつ揃えたら1300ムギー。

何個も使う文字もあるから複数買わないといけない場合もあるし。

見つかりにくい文字だけを買って後はフリーを探してくればいいのかもしれないけど

庭に限界までアイテム飾ってあるとフリーのキューブは置けないし

でもワンダーキューブはフリーパネルには置けないし・・・。

なんだかすっきりしないアイテムだなぁ。

001562.jpg


なんてブーブー言っていたらウィッシュが自分の名前のスペル分だけ買ってました。

4文字だからガチャ1回分と同じです。

成程こう言う使い方なら全部揃える必要もないですね。

001564.jpg


そしてこのキューブ、座ることができます。

でも左向きにしか座れないようで何度やっても右向きにはだめでした。

椅子はどっち向きでも座れるのにね。

追加)座れるのはなぜか「I」と「H」だけでした。

001565.jpg


インフォページではフリーのキューブと同じ位の大きさでしたが

実際はワンダーキューブの方が少し小さいようです。

黒だからそう言う風に見えるのかな?

実物見ちゃうと欲しくなっちゃうな~。

しかしこの黒いキューブは草原パネルや小豆パネルなどに合うんでしょうか?


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<お月見パネル | ぴろこ日記 別館 | 新展示物公開>>
コメントありがとう
Hello!
キューブ有料化で、野キューブを減らされるのかな?
ガチャユーザーが引いてるからかな?
まさか、100コンボイベント!…なんてのが始まったりして…(・▽・;)

座れないキューブはプログラムミスかもしれませんね。

ちなみに、どんぐり太郎というクマだったら、
『DONDAKE TAROU』←敢えて誤字(笑)

なかなかすごい金額ですぞ。
ワープバルーン同様、一発屋アイテムっぽいですが、要するに、移動・探す時間もお金かぁ。

庭シリーズガチャは、シリーズまたいで充実してきましたね。
2007-09-12 Wed 20:05 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、このワンダーキューブ、使うとなくなるそうですよ!
何度も使えるんだとばかり思っていたのですがさすがバルビでした。
(でも3時の時点では無くなるって書いてなかったんですけどね)
うっかりコンボミスしちゃっても無くなっちゃうんですよね・・・。
有料ってだけでも「買う人いるのか?」状態なのに使い捨てならなおさら買う人い少ないですよね・・・。
2007-09-12 Wed 20:38 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。