ぴろこ日記 別館 台風一過
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
台風一過
2007-09-07 Fri 17:45
台風の影響すごかったですね。でもまだ風が強く吹いています。

暇だったので模様替えしてみました。

やはり秋なのにいつまでも夏のビーチにしておくのもなんですしね。

001553.jpg


しかし何もアイディアが思い浮かばなーい。

ディナーブッフェは水玉でやってしまったのでもう十分堪能したし。

トラちゃん気に入っているので使いたいし。

うーん・・・。

こんな時は困った時の動物頼みしかない。

てな訳でなんの捻りもない庭が完成いたしました。

なんかぱらっとしててさみしいなぁ。

今年の秋アイテムはどんなのが出るのか楽しみです。

もふるそん氏がもふるそん飯店をオープンさせたのでお邪魔してきました。

看板娘?の子パンダーズがめっちゃかわいい!!

3頭もいてみんなほわ~んとボール遊びしてました。

001554.jpg


動きは大パンダと同じなのがちょびっと残念ですが

大小パンダがそろうといいですね~。

あ~、やっぱりあの時ムギー買っておくんだった。

大パンダもミラコー氏に頼むとしてくれるのですが

001547.jpg


子パンダを持っていないので無理でした。

3000円のムギーキャンペーンのパンダだっただから

ミックスも3000円分のレシピにしたのかなぁ。

かわいい子パンダを見ちゃうと大パンダにしてしまうのためらっちゃいますね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新展示物公開 | ぴろこ日記 別館 | おすすめディナーブッフェ>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-07 Fri 21:30 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
