ぴろこ日記 別館 おすすめディナーブッフェ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おすすめディナーブッフェ
2007-09-05 Wed 16:46
今日から稲穂色の地面になるのですが、麦じゃなくて稲なの?

と素朴な疑問を持った人が多かったのではないでしょうか?

今までの経験上、奇抜な黄金色になってるんじゃないかと鬱でしたが

インしてみたら普通な黄金色で安心しました。

001543.jpg


ちょっと色が濃いですが砂色に見えないこともないし

このまま海デザインの庭のままでいいかも?

なんて思ってしまいました。模様替えが面倒。
001552.jpg


今日のガチャはアイテムが盛りだくさん!

食欲の秋のイメージかな。

001544.jpg


この2匹のネズミのシェフがすごいかわいい!!

籠から床に落ちたトマトを拾って水道で洗って器用にナイフでスライス。

そしていくつか食べちゃってからお皿に盛り付けてます。

その後に隣のネズミがこっそり全部つまみ食い!

踏み台を移動させたりロースターを開けて様子を見たり

かなり手の込んだ動きをするアイテムです。

最近ラッキー続きだから調子に乗って出るかも?と思ったけど

ラッキーはそんなにうまく落ちてませんね。

出たのはシャンデリアとフラワーとブッフェが2つでした。

ブッフェは2個で1セットアイテムなので全部で4つのアイテムゲット。

今回はテーブル付きなので床に直置きしないでよくなりました。

アンケートで多かったから改善されたのかな?

ブッフェは当たりアイテムになっているせいか出る確率高いようですが

お得感があるアイテムなのでとてもいい感じです。

ウィッシュが模様替えをしているのを見て発見したのですが

水タバコのアイテムって持ち上げると吸っているように見えるんですね。

001551.jpg


ただの置物だとばかり思っていました。

ウィッシュも気が付かなかったようで今更ながらの大発見?でした。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<台風一過 | ぴろこ日記 別館 | ついにスポンサーが?>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
