ぴろこ日記 別館 当選発表
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当選発表
2007-09-03 Mon 15:53
今日はミュージアムくじの当選発表ですよ~。

001534.jpg


番号を3つ持っているのでとても楽しみにしてました。

バルビレッジ村役場2階多目的ホールにて(どこにあるの、それ)

当選番号が発表されたようです。
当選番号はこちらです。

探すの大変なのでコピペで「検索」すると一瞬で探せますよ~。

001535.jpg

001536.jpg



001537.jpg

001538.jpg

001539.jpg

001540.jpg


なんと私はシーラカンスが当たってました!

お年玉年賀はがきですら当たらない私が!!

今年の運はもうこれで打ち止め決定ですね。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ついにスポンサーが? | ぴろこ日記 別館 | もう1回!>>
コメントありがとう
Hello!
ぴろこさん、やりましたよ!(・▽・)b"
シーラカンス、ヒバリの椎名で当りました。
そして、肝心の中華トラはあれから更に4回回してまだ来ません…(;▽;)とほほ…。
「家政婦は見た!シリーズ」で、その内、セポットは被害者役に大抜擢されるに違いない…
テーブルとランプが更にダブリ、ヘロヘロです(笑)
キツイなぁ…
2007-09-03 Mon 20:21 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん!!e-230おめでとうございますe-230
ルインズ持っていないのでシーラカンスが当たってすごいうれしいです。
フリーアイテム扱いじゃないから数に入らないし便利ですよね。
台座もくれるといいなぁ。欲張り・・・。



2007-09-04 Tue 14:57 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
