ぴろこ日記 別館 もう1回!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう1回!
2007-08-31 Fri 17:10
ガゼボを当てたウィッシュがその後またガチャったようで

アクエリアムが飾ってありました。

001509.jpg


チャイナアイテムだけどこれだけあってもかわいい。

欲しいな、欲しいな、欲しいな~。

中華テーブルは持ってないしテーブル出ちゃってもいいから

ガチャっちゃおうかなぁ、1回しかやってないしね♪

ってことでガチャりました。
001508.jpg


テーブルでもいいと言う無欲?さがよかったのか

アクエリアムが出やすいアイテムなのか分かりませんが

アクエリアムゲットしました!!

こんなに幸運が続いていいのでしょうか??

引き換えに何かを失ったりするのでしょうか??

ちょっと心配になります。

明日から9月だし模様替えしないといけないですね~。

なんにしようかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<当選発表 | ぴろこ日記 別館 | 新システムとは?>>
コメントありがとう
Oh!
(椎名です。バルビクマハンドルでなく、別のところで通りのいいハンドルで統一させて頂きます)

わー、ぴろこさん、今回すごい運ですね!
今のところ私は、中華テーブル(ベージュ)→ヤグラ(赤)→ランプ(青)→楯(ベージュ)→水槽(ベージュ)→中華テーブル(ベージュ)→ヤグラ(ブルー)→お運びデーブル(赤)

こんな感じでショボショボです(;◇;)
これ以上しても確実にダブるだけだろうなぁ…。
今までまだダブリが1回しかないのが奇跡のようなものですから運がいいっていえばいいかもだけど…いらない…。お金出せば出すほど不幸になるってどういうことだろう…(T◇T)

水槽が当ったのはぴろこさんの運かなぁ。
と、いう分けで、一回運を分けてもらいにきました。
虎さん、椎名ん家にもおいで~(;人;*U)
2007-09-01 Sat 16:56 | URL | リサリサ #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
リサリサさん、なぜか今回に限り欲しいと思ったものが1回で出て私もびっくりです。
花を飾っているお庭があってとてもきれいでいいな~と思っているのですがそろそろ運も尽きていると思うので自粛モードです。
椎名さん宅にもトラさんが訪れることをお祈りしますね!

2007-09-02 Sun 17:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
