ぴろこ日記 別館 来来☆チャイナタウン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来来☆チャイナタウン
2007-08-29 Wed 18:04
今回のガチャはチャイナテイストなシリーズ。

001503.jpg


またテーブルと椅子がある~~。

全部で1セットだったらいいのになぁ。

欲しいのはトラだけどこれはレアアイテム扱いだろうなぁ。

花も欲しい・・・水槽もいいな。

誘惑に負けてLet'sガチャ!
マシンのあるページを開いてすぐにクリックすると

いつもハズレっぽいのばかり出るような気がするので

開いたままちょっとお知らせなんかを読んで時間つぶし。

そろそろいいかな~とレバーをクリック。

001501.jpg


トラさん来ましたよ!!

やったーーーー!!満足したので1回でいいや。

001504.jpg


トラさんのアクションがかわいい~~。

遊んでって言っているように甘えてきたり

あくびをして寝てしまったりペロペロしたり。

大満足です。

001505.jpg


ウィッシュもガチャったようで受付がいい感じにグレードアップしてました。

このガゼボ、小さめなのでアイテム置いたりすると隠れちゃうのが難点かも。

今回は5回10回15回ガチャると子パンダがもらえるのですが

全開のパンダプレゼントの時にもらい損ねちゃってるんですよね。

子パンダだけいてもなぁ。

001506.jpg


と思ったけどミラコー氏のニューレシピはどう見てもあの時のパンダ。

もらい損ねちゃった人にはミックスでどうぞ!って事ですね。

でも今日のメンテ後にミックスできるようになるはずだったのに

まだできないようです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新システムとは? | ぴろこ日記 別館 | ブログスキン>>
コメントありがとう
Hello!
おめでとうございます!♪(*・▽・)<※:゜*☆
毎度この調子でガンガンいいのが当るとガチャる気も出るってもんですよね~!(*・▽・*)ノ
その運気を持って帰ることができたらなぁ;(ノ◇;)←中華テーブルの人…
パンダのオマケ代わりに可愛い虎をくれー!
そして、毎度やりどころのないストレスをアンケートにぶつけるのでした(笑)
テーブル・イス・草・マット系は、いい加減、オマケアイテムにしてほしいなぁ。
2007-08-29 Wed 21:14 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、せめて椅子とテーブルの1セットにして欲しいですよね。
って毎回言ってるのに未だ実現せず・・・。
そう言うところをもう少し何とかしてくれたらガチャる人ももっと増えると思うんだけどなぁ。
2007-08-30 Thu 16:49 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
