ぴろこ日記 別館 無いですよ~。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無いですよ~。
2007-08-08 Wed 15:12
ベアーズブートキャンプのバナーがインフォバーから消えちゃいました~。

001484.jpg


どうやってスタンプ押してあるかどうか確認したらいいんですか~?


001485.jpg


海パネルはまたも出ないのですね。

また今年も出ないのかなぁ。

今回のシリーズには今や存在価値が危ういマジックボールが付いてくるようです。

新色の黄色のマジックボールだけど肝心なレシピがまだ未発表。

どうなることでしょうか?
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミュージアムくじ | ぴろこ日記 別館 | 花瓶を着てみる>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。
お久しぶりです~。
ピンキーもバナーがなくてどうしようと思っていたのですが、再度INしてみたらありました。
マジックボールのミックス気になります(´∀`*)
2007-08-08 Wed 15:52 | URL | ピンキーチョコ #HfMzn2gY[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ピンキーちゃん、コメントが遅くなって申し訳ありません。
あの後にバナーがちゃんと出てくるようになってましたね。
マジックボールは気になるけどボールがレアじゃどうしようもないんだよね~。
新しいミックスアイテムは着ぐるみなのかな?

2007-08-13 Mon 10:30 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
