ぴろこ日記 別館 花瓶を着てみる
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花瓶を着てみる
2007-08-07 Tue 22:36
色々あった乾杯イベントのアイテムを着てみました。

001481.jpg


誰か来ないかなーとこっそりと人んちの庭で待ち伏せ。

花壇をかぶって更にお花っぽさ感アップしてみました。

隙間から顔が見えているところがポイントです。

しばらくたたずんでいたのですが誰も通らず・・・。

寂しい・・・。


001482.jpg


誰が来ると言ってもウィッシュしか来ないのですが

2人で花瓶を着て集まってみました。

10クマ集まったらすごいかわいいでしょうね~。

001483.jpg


ハロウィンのかぼちゃをかぶるとすごいいい感じ!

植木鉢からそのままかぼちゃが生えてるみたい。

しばらくは着ぐるみマイブームが続きそうです。

猫の着ぐるみとかでたら買っちゃうぞ!
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<無いですよ~。 | ぴろこ日記 別館 | オウルベアーズキャンプ>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
