ぴろこ日記 別館 オウルベアーズキャンプ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オウルベアーズキャンプ
2007-08-06 Mon 16:00
とうとうあのブームがバルビレッジにも!!

お腹がたるんじゃって悩んでたって、ウェストがくびれてるクマに会った事無いぞー。

バルビレッジ人口総メタボなのかな。

001476.jpg


早速イベントパークに飛んでみたら隊長の顔出しパネル発見。

お約束の言葉を一人こっそりと言ってみました。
001477.jpg


SACKを探して歩いていたらいましたよ!

隊長が!!

人間界で有名な某隊長と同じフレーズでクマをはげましてくれるんですね。

でもこの隊長のお腹もぽっこりしてるんだけど・・・。

大丈夫なのかな?

001480.jpg


今回のパークはとても広いようで歩き回っていたら

映写機が置いてあるパネルを見つけました。

ここの隊長はしゃべるだけじゃなく動いてましたよ。

001478.jpg


今日のメニューをこなしたけれどスタンプは明日じゃないと

押してあるかどうか分からないんですね。

ちゃんとできてるかどうか不安だなぁ。

001479.jpg


ゴールドストーンとゴールド隊長を目指してみんながんばりましょう!!


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<花瓶を着てみる | ぴろこ日記 別館 | 金ピヨ>>
コメントありがとう
Good evening
暑中お見舞申し上げます。
隊長は無駄に熱くるしい…(笑)
今回はめずらしくスムーズにできそうなイベントですね。
隊長の中身はキャストさんと同じ人でしょうか?(笑)
お盆期間中と被るのが痛いなぁ。
(スタンプは暫らくしたらついてました)
2007-08-06 Mon 19:52 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、お返事が遅れて申し訳ありません。
今回のイベントは混乱も無くいい感じでしたね。
隊長さんは映像、ポスターという設定なようで決まった台詞しかしゃべってくれないのがちょっとつまらないです。
乾杯イベントみたいに1回位生隊長が来てくれたらおもしろかったかも!
2007-08-13 Mon 10:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
