ぴろこ日記 別館 金ピヨ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金ピヨ
2007-08-03 Fri 16:47
今日はシャカシャカ乾杯イベントのプレゼントアイテムの金ピヨが届くはずなんだけど

何時に配布とも書いてないしメンテも無いし

3時に配布されるのかな?とインしてみたけれど影も形も無く・・・。

乾杯イベントでものぞきに行こうかなとインしてみたら

ありました~~!!

001471.jpg


小鳥と同じ大きさかと思っていたら結構でっかい。

金でできている?のに重さは80ピヨでした。


001473.jpg


イラストコンテストの投票が開始されました!

みんな色々考えてありますね~。

普段あれが欲しいこれが欲しいとブーブー言ってる割には

イメージが出力できず結局応募できませんでした。

自分のデザインしたものがアイテム化したらすごい嬉しいですよね。

今日はカワセミ村の乾杯イベントの日で

初日にすでに乾杯済みでしたがのぞきに行ってみました。

結構たくさんの●が来てました!

ブログでお見かけするクマさんも多数いらしてて

声をかけたいなーと思いつつもチキンなのでこっそりと乾杯。

CASTさんとも楽に乾杯できちゃいました。

001472.jpg


ここはGMオシドリさんの家なんですが

アイテムが多すぎます!!

クマもたくさん集まるのに重くなっちゃうよ~~。

001474.jpg


GMライチョウさんの家の中です。

クッションの前にナスと瓜の入った桶が2つ・・・。

これはもしかしてお茶菓子代わりですか?!

あはははははは(≧▽≦)

超ヘルシーですね!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オウルベアーズキャンプ | ぴろこ日記 別館 | 早速試着♪>>
コメントありがとう
Hello!
この金ピヨ、もう少し小さかったらよかったなぁ…
目が微妙に怖いです(笑)
ヒバリで登録していたクマはカンパイ8で行き倒れてもらい損ねました。
このピヨ、妙に愛着があると思ったら、ぴろこさんのブログのコメント絵文字のアイコンでした(・▽・)
2007-08-04 Sat 16:50 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、小鳥と同じ大きさなんだろうなぁと思っていたら、妙に大きな金ピヨでしたね。
そしてなんだかちょっと怖いです・・・。
これを溶かしてピヨコインにできたらいいのにな~。
2007-08-06 Mon 16:02 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
