ぴろこ日記 別館 早速試着♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早速試着♪
2007-08-02 Thu 18:41
パークへ行くと着ぐるみアイテムが試着できるそうなので

ウキウキで試着に行ってきました。

001465.jpg


おおー、車が落ちてる!

こっそりと試着してブイブイしてみました。

歩くと手を振っちゃうのがイマイチだけどかわいいですね。

001466.jpg


乾杯も乗ったままでオッケー!!
001467.jpg


ダルマみたいなシルエットのは一体何なんだと思っていたら

黒ひげ一発ゲームだったとは想定外でした。

おもしろーい。

001468.jpg


背後霊もかわいい。

調子に乗ってずっと着ていたらなぜか「着ぐるみを外す」をクリックしても

反応が無く脱げなくなってしまってとても焦りました。

とりつかれる事もあるようです。

001469.jpg


飛行機は残念ながら試着できませんでした。

ピヨパワーが850あるかコンボしていないとダメみたいです。

それじゃ試着にならないじゃーんヽ(`Д´)ノ

あとでコンボしてリベンジだ!!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<金ピヨ | ぴろこ日記 別館 | 夏草パネル>>
コメントありがとう
Good morning
ぶいんぶいんって…(・◇・;)飲酒運転発見です~(笑)
ぴろこさんが苦渋の選択されたダルマがドドメ色でなくてよかったです。
セポットさんあたりを中に入れて突付くとキャストイベントより楽しめそう…(* ̄- ̄*)ゞ
2007-08-04 Sat 08:38 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、パークは飲酒運転クマだらけですよ~。
みんなで酩酊走行です。
あの樽の中にセポット氏がいたらすごい行列ができそうですね。
我も我もでサーバーダウンするかも~。
2007-08-06 Mon 16:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
