ぴろこ日記 別館 夏草パネル
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏草パネル
2007-08-01 Wed 18:10
夏草パネルはいつもの緑のパネルに戻るか

緑のパークと同じになるんだろうなと思っていたのですが

001461.jpg


すごい色になりましたね・・・。

緑の絵の具をそのままチューブから出しちゃったような緑・・・。

浜辺アイテムとは全然あわなーい!!

海パネルが発売されるから夏草パネルになるのかと思ってたのにな~。

また農場アイテムを出すか~~~。

今日は入村整理があったのでインするクマも多いようですね。

アイテムを探す●があちこちにありました。

私もRUINSがあったらいいなぁとあても無く歩いていたら

ある形を作っていた集落の家が消えてしまったらしく

アイテムがたくさん残されてました。

001462.jpg


ゲートからひよこがみんなそろって顔を出すように並べてあって

すごいかわいい!!

動きを揃えるの大変だったでしょうね~。

001463.jpg


茶色のSTATUE勢揃い!

お地蔵さんのようですね。

きれいに飾ってあるのにバラバラになっちゃうのはなんだかもったいないですね。

急げばまだそのままになってるかも?!

001464.jpg


wishが乾杯をまだしていないと言うのでCASTさんの家に行ったら

お友達のシロクマシューさんと偶然遭遇!!

久しぶりにお話ができて楽しかった~~(´∀`*)

入村整理後やイベントがあるとお友達クマと遭遇率が高くて嬉しいです。

先日記事にしたミラクルルーム不具合の不正コインのお知らせが

今日のメンテナンス後にひっそりと修正したようです。

・不具合により発生した異常ゴールドストーン
・上記ゴールドストーンを利用してミックスされたピヨコイン(以下、異常ピヨコイン)
・異常ピヨコインを利用して入手されたアイテム(以下、異常アイテム)
・異常アイテムを利用してミックスされた異常ゴールドストーン


不正コインから異常コインに変わってました。

不正と言う言葉を不快に思ったユーザーが多かったんでしょうね。

訂正されていてよかったです。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<早速試着♪ | ぴろこ日記 別館 | パネルチェンジ>>
コメントありがとう
Hello!
その表示、私も気付きましたよ(笑) 異常コインゴールドストーンて一体…(笑)
とんでも鑑定団に出すとエラーコインモノとして1個10万くらいで引き取ってくれそうでしょうか?(笑)

パネルは…去年のドドメ色→砂漠→胡瓜

ほら!そこはかとなくお色が少しずつマシになってますよ!(←金色のピヨでぴろこさんを催眠洗脳中)
にしても、門と茶銅像が残ってるっていうところがすごいなぁ。プレゼントの赤帽子でボーリングができそう…(・◇・;)いっそミラコーでも転がしとくか…
2007-08-04 Sat 07:54 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、茶銅像はさすがに無くなってましたがゲートや壁はあとで見に行ってもまだ残ってました。
普段でも探せば割と見つかるのでみんないらないのかもしれないです。
砂漠→キュウリの次は何かなぁ・・・。
もうあんまり期待しないけど。
2007-08-06 Mon 16:06 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
