ぴろこ日記 別館 パネルチェンジ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パネルチェンジ
2007-07-31 Tue 17:50
しばらく地面に恵みの雨が降り続いたこの時期。

2007年8月1日(水)メンテナンス後より、雨のおかげで
草が茂り、パネルが夏草のパネルへと変更になります。

ぜひ、バルビレッジで豊かな草野を満喫してくださいね。



ええー、フリーアイテムでガラスフロートやヨットが出たり、

エキゾチックバザールのガチャが出たばかりなのに

夏草のパネルになっちゃうの??

新アイテムも飾っていい感じな浜辺になったと思ったのに~。

また模様替えだ~~。

海パネルが発売されるから夏草パネルになるのかな?

それだったらいいな。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<夏草パネル | ぴろこ日記 別館 | 不正って・・・>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
