ぴろこ日記 別館 不正って・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
不正って・・・
2007-07-27 Fri 15:04
2007年6月28日(木)メンテナンス以降、ピヨコインをミックスしたときに、本来消費するはずのゴールドストーンの一部が消費されずに残ってしまう場合がある

こんな不具合がおきてたんですね。

ミラコー部屋になんてもうずっと行ってないから知らなかったです。

5つ使うストーンが消えずに何個か残っちゃったって事かな。
そのバグを修正するのはもちろん当たり前のことなんだけど

気になるのは

・不正ゴールドストーン
・不正ゴールドストーンを利用してミックスされたピヨコイン(不正ピヨコイン)
・不正ピヨコインを利用して入手されたアイテム(不正アイテム)
・不正アイテムを利用してミックスされた不正ゴールドストーン


不正って・・・、なんかすごい感じ悪~~~。

ユーザーがなんかツールか何かを悪用してコインをたくさん密造したみたいな

言われようじゃないですか・・・。

6月28日から不具合が出ているのに今頃発表してるし。

こう言う時だけ過去を追跡してちゃんと仕事するんだなぁ。

今回の乾杯イベントだって過去と同じトラブル起こしてるのに。

ピヨコインミックスして欲しかったガチャアイテムが当たった人すごいがっかりだね。



こんな記事の後で申し訳ないのですが
椎名さんユニコン入賞おめでとうございます
別窓 | バルビレッジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<パネルチェンジ | ぴろこ日記 別館 | 着ぐるみアイテム>>
コメントありがとう
Oh!
お久しぶりですー。
そうそう!
このエラーを密かに教えてもらって、利用しようとしていたら・・・
『不正』よばわりですよー!
廉子の所に青い小鳥が来ていないのは、調査しないといけないとかヌカしやがってぇ!
そっちは、不具合で ユーザーは不正ですって!

ハァハァ
すみません・・・久しぶりに遊びに来て、興奮してしまいました・・・・・・・・

2007-07-27 Fri 20:52 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
…??
こんにちは~。
最低ですよね。
本気で誠意が感じられなかったので、クレームを出しました。
経営側のミスを、利用者に負担させようと言うのですから、
ちょっと許せませんでした…。
本当に常識を持った大人が経営しているのかと。
このままの状態でなかったことになるようなら、
不愉快なのでバルビ止めちゃうかもしれません…
2007-07-27 Fri 22:58 | URL | LCRK #-[ 内容変更]
Thank you!
ありがとうございます!こんなに気持ちよくお祝いして頂いて嬉しいです(;人;U)(アダルト広告する人がブログで出没していてうちもやられたので、一旦ゲスト書き込みを不可にしています)
特に整ったお庭でもなかったので、ぴろこさんにお祝い言ってもらえたことで素直に喜びを感じてきました…(笑)

金塊は友達が一人泣いていました。(おっとりしすぎていて気付かなかっただけ)だから、敢えて記事にするのは避けたのですが、内心はこういうところでバルビの気質や本質が出るなぁ…。と思ってました。こういう時と課金的なサポートはマメ。かつ、社会的な常識を持った大人が経営しているのか?と感じさせられる局面が本当に多い会社だと、私も思いますね…。
2007-07-28 Sat 22:52 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子さん、小鳥がちゃんと届かないなんて!!
なんたる不始末!この不当な扱いには怒り心頭ですね!!
私は知らなかったのでミックスしてなかったのですが
やってなくてもあの書き方はいかがなものかと思いました。
キミタチの方こそ不正だよ!って感じです。

2007-07-29 Sun 13:50 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
LCRKさん、本当にいい大人が経営してるんですか??
言葉を覚えて使いたがりの小学生が書いてるんじゃないんだから
もっと他にも表現の仕方があるでしょうよ・・・。
とあきれました。
バイトにでも任せきりなのでしょうか?
バルビ離れが激しいのにこんな対応ではますますバルビ離れが加速しちゃいますよね。


2007-07-29 Sun 13:54 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、2回以上ミックスした人は没収のようですね。
でも、1回やってストーンが消えないので、また新たにストーンを合成してその新ストーンだけでコインを合成した人はどうなるんでしょうね?
正当なものまで消されちゃうのでしょうか?

そもそも有料アイテムからしか合成できないんだし
うん万円、うん十万円分のコインを作り出したわけじゃないんだろうし今回だけは大人の対応をしてあげて欲しかったです。
それ以前にちゃんと仕事しろって感じですが・・・。

2007-07-29 Sun 14:04 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
