ぴろこ日記 別館 着ぐるみアイテム
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
着ぐるみアイテム
2007-07-26 Thu 19:00
コニーさんのお店の新商品はエリオン氏とゴードン氏との合作着ぐるみ。

001453.jpg


かわいいけどちょっとかわいすぎるテイストだなぁ。

こないだの「星達からの贈り物」の時の自動車だったらよかったかも。

でも発想はおもしろいですね。

コニーさんの商品に手を貸しているエリオン氏ですが

もう自分のお店はどうでもいいのかなぁ。

村民は着替えを望んでいますぞー。
001459.jpg


これから発売予定の着ぐるみのデザインがもう出来上がってるようですが

飛行機に馬にあとはなんだろ??

右端のは雷コントかな?

もっと普通のは出ないのでしょうか~~?

そしてもう少しリーズナブルだといいなぁ。

001458.jpg


ところでバナーの日付間違ってますよ。

本当は先月に発表する予定だったのかな。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不正って・・・ | ぴろこ日記 別館 | 今日は忙しい!!>>
コメントありがとう
Of course
ぴろこさん談、村民のイマジネーションの斜め上の更に上を行ってますから(笑)

■ここだけの究極のバルビ2択バトン!あなたならどっち!?

1.今までガチャって持ってるアイテムしか入っていない400円ボッタクリガチャをガチャる。
2.シルエット右から2番目。趣味の悪いドドメ色のダルマ気ぐるみを400円で買う。

なーんて!(笑)少しでも楽しく悩んで頂ければ幸いです♪
2007-07-28 Sat 21:37 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、難しい選択しですがダブりアイテムガチャは悲しすぎるので「着ぐるみだるま」を選択します!!
しかし予告してもらってもどの着ぐるみも微妙・・・な感じですよね(^_^;)
普通に水着とか浴衣とか出して欲しいよ~~。

バナーの日付がやっと直ってましたね。
直すの遅すぎ・・・。
2007-07-29 Sun 14:08 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
