ぴろこ日記 別館 今日は忙しい!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は忙しい!!
2007-07-25 Wed 18:54
今日のメンテ明けには新フリーアイテムが登場する日なので

どんなものが出るかワクワクしながら待ってました!

001456.jpg


インフォメーションにはアイテムのイラストは出てもスペルが出ないので

サーチもできないしとりあえず歩き回ってみたけれど

何にも落ちてない・・・。




3時からって書いてあるけど「3時からランダムに降る」って事・・・?と心配になったところで

やっとグラスフロート発見!!

001449.jpg


これはかわいい~!

スペルが分かったのでサーチしてもなかなかヒットしない~。

これでもかって位まいて欲しいです。

ヨットや旗は歩いていても見かけないので3時には

グラスフロートしかまかないのかな?と思ったら

やっとヨットを見つけました。

001448.jpg


ヨットと言うよりもウィンドサーフィンでは?って感じですけど。

結局旗は見つけることができませんでした。

なのでスペルも分からずじまい・・・。

ガラスフロートが予想以上にかわいかったから旗はいっか、って事で。

探してももうアイテムが無くなってしまった様なので

インフォメーションを見ていたら

またGM・CASTさんとの乾杯イベントが!

それもカワセミは今日じゃないですか!!

なんでいつもカワセミは告知当日なんじゃー!と慌ててイベント会場へ。

すでに●がたくさん集まっていました。

どこへ行ったらいいんだろ?とウロウロしていたら

CASTリブラさんがいました。

乾杯できてラッキーと思ったら

「4時前なのでまだ乾杯できないんです」との事。

イベントって4時からだったんだ・・・。

カワセミってとこだけ読んで飛んできちゃいました。

001444.jpg


こっそりインだったようで帰っていかれました。

その後みんなで家の中で4時までじりじりと出待ち。

4時過ぎたけど来ないね、来ないね、と言っていたら

001447.jpg


来ましたーーーー!!

みんなでかんぱーい。待ってる人もたくさんいるので速やかに退場。

あれ?花瓶の着ぐるみは着てなかったよ?

と思ったけどたくさん乾杯しないといけないしそんな余裕ないですよね。

1回ログアウトしてもう1回インしようと思ったら

001454.jpg


画面真っ黒~~。

何度やってもインできなくなってました。

またですか~~。

乾杯イベントと新アイテムでログインするクマが多いせいですね。

って言っても140クマ位なんですが・・・。

なぜ1万オーバーの登録数があるゲームなのに140クマ程度で

こんなんなっちゃうんでしょうか・・・?

仕方ないなぁと思って時間を置いてからインしようと思ったら

001455.jpg


緊急メンテになってました・・・。

去年もこんな事あったような・・・。

あの時は1日半位インできなくなったんですよね。

今回も終了時間未定になってますがどうなるのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<着ぐるみアイテム | ぴろこ日記 別館 | シャカシャカ乾杯イベント>>
コメントありがとう
Good night
今日は疲れました…(・▽・;)
帰宅後ご飯も食べずにPCをつけると落ちてないのはわかっていたので、
2回目が降るのを期待しながら友人と待機。
グラスフロートの大きい方は某ガチャの海草が仲良くセットで入っていたので笑いました(笑)
告知当日は慌しいですね。せめて告知翌日からになるといいのにε-(・人・U)お疲れさまでした。
そうそう、怒涛のコンボアイテム・期待のフェニックスはヒバリのバージョンアップ版でしたね…。
2007-07-26 Thu 00:05 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、新アイテムを拾ったり乾杯イベントに駆けつけたりと忙しかったです。
せめて告知の翌日から始めてくれたらいいのに~。
フェニックスはびっくりでしたね・・・。
村民のイマジネーションの斜め上を行ってましたね。
さすがバルビです。
やってくれるぜ!
2007-07-26 Thu 18:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
