ぴろこ日記 別館 風そよぐ夕涼みの庭
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風そよぐ夕涼みの庭
2007-07-18 Wed 18:37
今日の新ガチャは先週に続いて海シリーズが何か出るのかと思っていたら

えらい風流なシリーズが出ましたね。

001439.jpg



夏は夜。月のころはさらなり、闇もなほ、蛍おほく飛びちがひたる。

また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち光りて行くもをかし。

雨など降るもをかし。

思わずこんなの思い出しました。

涼しげでいいんだけれど模様替えしたばかりだから今回は見送りです。

これ星空パネルだから夏の夕方っぽい雰囲気がすごくよく出てるけど

砂漠色パネルの村民の場合はどんな感じになるのかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シャカシャカ乾杯イベント | ぴろこ日記 別館 | I did it!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
