ぴろこ日記 別館 でかっ!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
でかっ!
2007-07-13 Fri 18:18
001422.jpg


暇つぶしのアイテムと言ったらクロスワードパズルですが

ゴードンさんもお店が暇なようでパズルにはまっちゃったんですね。

パズルしてる位なら家のペンキを売るとか増築プランを提案するとか

倉庫を売るだけじゃなくて何か考えてお店をがんばりましょうよ~。
インしてパズルを見てみたら今回のはやけにでっかいですね!

001421.jpg


でもマスがほとんど埋まっていて、1文字抜けてるだけになってました。

正解は前後から予想が付くのでコンボするだけです。

パズルを完成させるとさらにアイテムがもらえるみたいだけど

これをコンボするのは大変だ~。

同じアイテムを2個もらってもミラコー氏がレシピを開発してくれないし

どうしようかな~。

正解のアイテムはスペルのものが来るのかな?

動いたりするのなら2つ欲しいなぁ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<I did it! | ぴろこ日記 別館 | やっと夏らしくなったかな>>
コメントありがとう
Oh!
今日は立ち眩みがしました(笑)
コンボリストを制覇させるつもりでしょうか?v-12
夏の全商品半額セールをすれば少しは忙しくなるということを誰か気付かせてあげてくれないかな…v-10ペンキは10ムギーだと幅広く沢山の方が活用してくれそうですね(笑)
2007-07-13 Fri 23:41 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、最近始めたばかりの人にはかなりハードなイベントですよね。
3連休はバルビでコンボして遊んでねキャハ☆彡って事なんでしょうか?
天気も悪いしちょうどいいのかも?!



2007-07-14 Sat 02:42 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
