ぴろこ日記 別館 やっと夏らしくなったかな
fc2ブログ
やっと夏らしくなったかな
2007-07-12 Thu 18:54
やっと夏のアイテムが出ましたね~。

緑のパークにアイテム見物へ。

001417.jpg


す、すごい並べようですね・・・。

確かに海は小さい水溜りなのでたくさん並べないと海っぽくはならないのですが・・・。

こう言う風にバルビ製作委員会は好きにたくさん使えるけど

私達は運次第だからね・・・。

そもそもこんなにたくさんマシン回せませーん。

最近、めっきり影の薄くなったミラコー氏が新レシピを出しましたね。

001414.jpg


なんですか?これは??サメの顎の骨??

持ち上げるとかぶってる感じにはなるけれど、これは何をするものなのかな??

最近のシリーズには全くマジックボールが付いてこなくなっちゃったのに

これをミックスするにはボールが必要なんですね。

砂の色と似てるからあんまり目立たなくなってるし

置くだけ?であんまりおもしろくないし今回もスルーかな。

001420.jpg


今回のシリーズでいい感じなのはこのビーチボール!

オマケで付いてきた物なのにポヨーンポヨーンと弾んで

とてもいい動きをしてくれますよ!

オマケじゃなくコニーさんが売ってくれた方がたくさん売れたんじゃないかな?


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<でかっ! | ぴろこ日記 別館 | あ~あ・・・>>
コメントありがとう
Good night
ぷぷっ!ぴろこさんは私が思ってることを心理眼があるかのごとく、
いつも代弁してくださってる気がしますε-(>人<*U)
砂漠に海グッズが来るとは!
水溜りシートはミニマムすぎますよね(笑)
早速遊んで来ましたが、ボールは楽しかったです。
ボートもあの海賊船に比べたら小さくてお尻がはみ出しそうです(笑)
サメの歯の標本はフリーアイテムっぽいですよね。ボールの方がいいですvε-(-人-*U)
2007-07-13 Fri 01:10 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、砂漠→水溜りと来たので次に出るのは海であって欲しいです~。
村中こんなに海が欲しい!!と叫んでいるのにセポット氏にはこの声が聞こえないのかなぁ。
あ、でもセポット氏に聞こえちゃうとガチャになっちゃうからコニーさんの聞こえるように叫ばないといけないですね。
2007-07-13 Fri 19:58 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |