ぴろこ日記 別館 あ~あ・・・
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ~あ・・・
2007-07-09 Mon 16:26
みんなの願いも空しく砂パネルに戻っちゃいました。

001413.jpg


星空パネルままの方が夏の夜っぽくてとってもよかったのにな。

今年の夏はこのままずーっとこの暑苦しい砂パネルのままなのかな~。

イヤだよ~~。
001410.jpg


七夕の夜にはもしかしてシークレットで

夜空に天の川やベガとアルタイルが出現するかも?!

と淡い期待を抱いていた私。

見事に期待は外れちゃいました。

土日だもん、社員さんはお休みだよね。

でもメロメロパークには出たのに~~~。

つまんないのでピョコピョコとワープをしていたら

こんな素敵パネルに偶然降り立ちました。

001411.jpg


ワープ到着地点にどなたかが作ってくれたんですね。

他にもあるかも!と思いワープしていたら

肥溜め?に落ちたり羊のクッションがあったり色々なサプライズが!

カワセミ村の有名な方のお庭へも出られました。

隣のパネルにいらして少しだけお話をさせていただいちゃいました。

まだ何も無いパネルがあったので私も作ってみました。

001412.jpg


周りにあったアイテムを並べてみただけですが・・・。

素敵でもユニークでもないですね・・・orz


別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと夏らしくなったかな | ぴろこ日記 別館 | 期間限定パネル>>
コメントありがとう
Good!
こういうさりげない一言キューブって素敵ですね。落ちた時にほのぼの気分にしてくれそうです^^
ジュエリーはキラキラして宝石みたいですね。今はきっと砂漠の遺跡発掘風?
この夏はガーデン系はキューブがないと飾れなさそうですが、遺跡モノは重宝しそう…。
前のレスのさりげないセンス比較コメントが…ε-(・~・*)(ぴろこさん最高です…(笑))
確かにパークの色調整なんかは、フリーパネルより力が入ってるように感じます(笑)
星パネルだと色的に大体どのガチャでも合うのに…(´人`*)
金曜にガチャが出るとしたら、砂漠色に合うどんなアイテムのが出るか色んな意味で楽しみです♪
2007-07-10 Tue 18:48 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、新ガチャはやっと海のシリーズでしたね。
しかし海が小さい・・・。
どこまでもやってくれるぜ!セポットめ!!
って感じでしたね。
庶民の味方のコニーさん・・・、素敵な海パネルをお手頃価格で販売してくださーい。
2007-07-12 Thu 18:34 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Sorry...
jewelで遊んだ本人です。
今開催中の面倒くs素敵なイベントの為家を移動し、タワーで埋めてしまい申し訳・・・
イベント終了時にはまた元に戻すかネタでも作って移動しますorz
2007-07-21 Sat 19:23 | URL | 晩白柚 #I1ptXuSI[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
晩白柚さん、いらっしゃいませ(^▽^)
バルビタワー登りましたよ!!
とてもよい眺めでした。
砂漠パネルにとてもマッチしますよね。
ワープの出口に住んでる方がみんな色々趣向を凝らしてくれて面白いです。
2007-07-25 Wed 19:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
