ぴろこ日記 別館 期間限定パネル?!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期間限定パネル?!
2007-07-05 Thu 16:09
【事前告知】お星様にお願い♪期間限定パネル変更のお知らせ


いつもバルビレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。

空気が澄んで、キラキラと瞬く星たちが見ることが出来るこの時期。
織姫と彦星が待ちに待った七夕の季節がやってきました。

2007年7月6日(金)メンテナンス後~2007年7月9日(月)メンテナンスまで、
不思議な魔法により、期間限定で村のパネルが変更となります。
ぜひ、バルビレッジでロマンティックなひと時を過ごしてくださいね。

■パネル変更期間
2007年7月6日(金)メンテナンス後~2007年7月9日(月)メンテナンスまで


ですってー!

空に天の川が見えるようになるのかな?

期待しましょうね!
今回のガチャアイテムはパークには無いのかな?と思ったら

わらぶきパークにあったんですね。

早速空飛ぶじゅうたんを体験しに行ってみました。

001400.jpg


座ろうとするとじゅうたんが逃げてしまってコロリンこ。

これって座れないの?!と何度も転がっていたら

親切なクマさんが

「落ちた後にアクションボタンを押すか話すと座れますよ」

と教えてくれました。

001389.jpg


わ~、ホントだ!浮いてますよ~。

これもコスチュームみたいに移動できたらおもしろいね。

だんだん動きのあるアイテムが増えて行くのかな?

楽しみだね。

今回のシリーズはスルーしようと思っていたのに

実物見ちゃうと欲しくなっちゃいますね~。

ウィッシュはガチャったら最初にオーガスタが出て凹んでたし

私も同じかな~と1回だけやってみたら

001402.jpg


キャノピー出ましたよ!

本当は赤がよかったけど贅沢言っちゃ行けませんね。

この調子でじゅうたん出るか?!と思ったけど

いつもそうやって失敗してるから1回で我慢です。

外でのティタイムに日陰ができてよかった、と思ったら

バルビレッジは夜なんですよね。

委員会さん設定忘れちゃった??
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定パネル | ぴろこ日記 別館 | 夏パネル!!>>
コメントありがとう
Hello!
はじめまして!こんにちは(・x・。)
いつも楽しいブログありがとうございます!
またパネル変わるんですね~
あの砂地はちょっと・・・なんで嬉しいですv-410
ロマンティックって、期待してもいいのかな?
また新しいガチャも出るんでしょうね・・・早すぎると思うんだけどv-406
ムギーもう底をつきました・・・


2007-07-06 Fri 09:17 | URL | ひばりむら #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ひばりむらさん、はじめまして!
七夕限定パネルは星空パークの地面と同じになりましたね。
空に星が出ると踏んだのですがはずれちゃいました・・・。
でも砂パネルより涼しげだし夏の間はずっとこのままでもいいんじゃないか?!と思ってしまいます。
ガチャではなくバラエティショップで何か七夕アイテムが出るといいなぁ。
2007-07-06 Fri 15:20 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Oh!
天蓋ゲットおめでとうございます。
葉っぱが余りにも自然にディスプレイされていて、ガチャアイテムだと暫らく気付いてなかったです。あれは1本なんですよね…ガチャるのが怖い;
そろそろ夏のムギーキャンペーンが始まるかと思って、ずっとガチャを控えてるんですが、じゅうたん欲しいです…(・▽・;)
2007-07-07 Sat 14:59 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、アラビアンシリーズは何が出やすいんでしょうかね~?
今までの葉っぱシリーズはでっかいものが多かったのにオーガスタだけはちみっとしていて存在感が薄いです。
キャノピーが出るとクッションも欲しくなります。
でもきっと出ないんだろうな~~。
2007-07-09 Mon 16:32 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
