ぴろこ日記 別館 夏パネル!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏パネル!!
2007-07-04 Wed 15:53
今日は夏パネルになる日!

メンテ延長もなくうっきうっきでイン!!

001386.jpg


ナニコレ・・・?

地面の水がカラカラに干上がっちゃったの??

砂パネルらしいけど、なんか色が暗ーい。

去年の小豆パネルの薄い感じみたい。

緑の木や草花のアイテムと合わなくなっちゃった。

夏の間はずっとこのままなのかな~?

もしかして砂パネル→秋パネル→雪パネル??

緑の地面は来年の春までさようなら???


部屋に種が届いてました。

001387.jpg


カワセミ村の犯人はCASTジェミニさんだったようです。

ジェミニさんの証言をひっくり返すと「僕が犯人」となるので

そんな簡単でいいのか??でももう分かんないし・・・とカキコしてきましたが

当たってラッキーでした。

001388.jpg


その後のストーリーも出てましたがなんかよく分かんない。

もやもやするイベントでしたね。

8ベア全員にカキコした人は種が届いたのかな?



別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<期間限定パネル?! | ぴろこ日記 別館 | パネル変更!>>
コメントありがとう
…!!
そ…そうですね;
よく考えると砂→ドドメ秋色の流れ…;○| ̄|_
星空も期間限定だし、海中パネルを期間限定で作ってくれるよう(淡い程度に)期待しています;
ガチャにしても、パネルにしても、犯人にしても、もやもやが多いですよね…ε-(・▽・;)
2007-07-07 Sat 15:07 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、バルビの製作委員会の方々のセンスと住民のセンスとの間には深くて長い河があるのかもしれません・・・。
でも、パークの地面はきれいな色なのにな~。
ずるいですよね。
砂パネルから海パネルになって欲しいと切に願います~。
2007-07-09 Mon 16:29 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
