ぴろこ日記 別館 ありり?
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありり?
2007-07-01 Sun 14:59
バルビレッジのトップページが開きませんね。

001383.jpg


昨日の夜からインしてもしばらくの間真っ黒画面だったり

動きが悪かったりチャットウィンドウに文字が出なかったりと

調子が良くなかったんだけどサーバーがダウンしちゃったのかな?
パークに家が置けてしまったりアイテムが持っていかれちゃったり

トラブル続きですね。

カワセミ村のパークには家は置いていないようですが

こんなの発見しました。

001382.jpg


テーブルがなぜかぽつーんと。

アイテムを本当に持ち込めるか実験したのかな~。








別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<パネル変更! | ぴろこ日記 別館 | コゼットさん登場>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
