ぴろこ日記 別館 コゼットさん登場
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コゼットさん登場
2007-06-29 Fri 16:13
また新しいキャラ増えましたね。

ミラコー氏に続くニューカマーはどう見てもピエロなのに

ピエロじゃないと言い張るコゼットさん。

製作委員会の人、世界名作劇場を見て思いついたんでしょうか。

001372.jpg


ここはどこですか~?ってどっかから飛んできたんでしょうか?

セポット氏と名前が似てて運命を感じるだなんて・・・。

キャニーさんドン引きしてるじゃないですか。


001373.jpg


天然なのか計算なのか、かなりマイペースな人なようです。

セポット氏の隣で風船売っちゃお~って出会ったばかりなのに

そんなに簡単でいいのか??

と突っ込みどころ満載な彼女なのですが

001371.jpg


ビジネスにはシビアなようです。

友達のところへワープするのに必要なバルーンを販売する彼女ですが

1バルーン30ムギー。

Time is money.とは言いますがワープするのにお金かかるんですね~。

友達はみんな近くに住んでるし、ランドマークへ行くには無料だし

ゲートワープもうまく使えば目的地近くに出られるし

私はバルーンは必要ないかな~。

様子見をする人が多そうですね。

マイペースな彼女のお店の行く末は如何に?!

バルビレッジ商店街の良識派コニーさんから新しいパネルキューブ出ました。

七夕も近いし夜空のパネルステキじゃない?と思ったら

001374.jpg


この激しく学芸会テイストの香りのするパネルは一体・・・。

流星群はガチャアイテムだから星がぶら下がってるだけなのかな?

次回のパネルキューブに期待しまーす。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ありり? | ぴろこ日記 別館 | 新機能!!!>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
