ぴろこ日記 別館 新機能!!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新機能!!!
2007-06-28 Thu 17:19
やけに長い今日のメンテナンス。

ハッキリ言って何も期待していませんでした!!

が、インしてみたら

001364.jpg


画面レイアウトが変わってピヨコインとかのスペースがかなり省略されてる・・・。

風船マークもあるし、なんだこれ?

と思ったら!!

待ちに待ったワープ機能じゃないですか!!

苦節2年以上・・・とうとうバルビレッジにもワープ機能が・・・

風船マークのアイコンをとりあえずクリック。

001365.jpg


なんか場所らしき所が4つ。

とりあえずわらぶきパークを選択。

ベアがにょにょーんと伸びてぼわわん。
001366.jpg


なんも無いとこに出ました。でも地面の色が違う。

他のベアに遭遇したので乾杯。

ここって何するとこなんだろ。なんも無いよ。

001368.jpg


怪しげな風船のドア?らしきものしかない。

下に行ってみたら同じような風船のドアのパネルが何個かあって

行き止まりになっちゃった。

001369.jpg


風船のドアに触ってみたら、どうやらこれもワープゲートのよう。

じゃ、YESだね。とクリックしたら

001370.jpg


いつものマップ画面に戻ってました。

でも家の近くに出るわけじゃないようです。

歩いて戻るのが面倒だったのでログインし直しちゃいました。

ログインしてからインフォメーションを読んでみたら

001378.jpg


ワープリストの左端にある家マークをクリックすれば一瞬で家に戻れたみたい。

パークもガチャアイテムが並べてある特別な場所だったらしい。

私が出たところはたまたま何も無いパネルだったのかな。

じゃ、今度は星空パークに行って今日発売のガチャシリーズを見に行こうじゃないですか。

001379.jpg


わー、全部置いてある~~。

GMさんやCASTさんの家に飾ってあるのかなと思ったらそのままありました。

ガチャる前にここに見に来ればどんなアイテムか確認できていいですね。

001376.jpg


そして、なんと!!コスチュームがかぶれました!!

持ち運び可能~~。隣のパネルにかぶったまま歩いても行けます。

宇宙人があっちこウロウロ、こっちでウロウロ。

楽しいね~

ミミズクもかわいい

001377.jpg


でも、オープンカーだけはいつも通りにしか座れないのが残念。

2ベアでボンネットに座れるんだったらロマンチックだったかも

なんだか興奮してすごい記事が長くなってしまいました。

最後まで読んでくれてありがとうございます
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コゼットさん登場 | ぴろこ日記 別館 | 分かんないなぁ>>
コメントありがとう
Hello!
お久しぶりでございます。
いつも、読み逃げごめんくださいませーw

ぴろこさまっ!
廉子と、まーったく同じミスをされているではないですかっ!
仲間!
新機能に翻弄される仲間ですねw
2007-06-29 Fri 00:23 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子様もですかっ?!
ステキな偶然ですわ~~ヽ(*^ー^)人(´∀`*)ノ
新機能に見切り発車で参加してしまいました(^_^;)
でも、どんなことが怒るか知らない方がよりサプライズ感が多く感じられてより楽しむことができますよね!!
2007-06-29 Fri 16:17 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
