ぴろこ日記 別館 犯人を見つけて!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
犯人を見つけて!
2007-06-25 Mon 17:01
001359.jpg


ほほー、今度のイベントはおやつを食べた犯人探しですか。

新しい試みですね。おもしろそう。

でも、迷路イベントと同じ場所まで行かなくちゃ行けないんですね!

すごい遠いよ~~

もらえるアイテムは去年全員に配られた小さなりんごの種だし

スルーしちゃおうかな~。

これ以降、ネタバレがありますので見たくない人は

続きを読むをクリックしないでくださいね
まぁとりあえず言ってヒントを見てみようとテケテケとひたすら歩く。

住所は忘れちゃったけど●が一杯ある所が当たりでしょう。

案の定●がたくさん集まってました。

迷路は撤去されてるはずなのに迷路がまだ残ってる・・・。

GMさんとCASTさんの家って1軒ずつしかないのかと思ったら

全部で8軒もありました!

ウロウロしてよかった!!

001358.jpg


掲示板見ればすぐに犯人が分かるのかと思ったら

ちっとも分かんない・・・。

こう言うややこしいのは苦手だよ~~。

みんなその場で考えてるのか動かないクマさん多数。

CASTアリエスさんの事を信じるならば答えは簡単だよね。

うーーー、分かんない・・・。

全員怪しい~。


別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<分かんないなぁ | ぴろこ日記 別館 | 間違い探し>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
