ぴろこ日記 別館 間違い探し
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
間違い探し
2007-06-21 Thu 22:31
庭を模様替えしました。

001345.jpg


さて、以前とどこが変わったでしょうか?



とクイズにしたくなるほど微妙にしか変わってないのがちょっと悲しいのですが

ガチャってみました。

蜂の巣がある木が欲しかったのですが

出たのは蜂蜜の瓶が詰まったウッドボックス。

やっぱりね・・・(-_-;)

そんな予感はしてたんですよ。

でも気を取り直して2回目。

ワークテーブル。

うーん。木が欲しいんだよぅ。

3回目は蜂の巣箱。

同じアイテムのループな予感がして4回目はやめちゃいました。

ハムスターのミックス材料のアイテムが出る確率がすごく高くなってそうな感じ。

みんな小さめなアイテムなので庭に飾ってみても目だたなーい。

蜂蜜ランドなのに蜂がいなーい。

001346.jpg


このワークテーブルはなんだか傾いてるように見えるし

ちょっと不完全燃焼。

ハムスターにミックスできるアイテムがそろいましたが

ミックスはしないことにします。

せっかく出たのに無くなっちゃうのはもったいないよね。

400ムギーでコニーさんのお店で売ったらよかったんじゃないかな?
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<犯人を見つけて! | ぴろこ日記 別館 | 新レシピ>>
コメントありがとう
Oh!
『やっぱりね(--;』私も心の中の第一声がそれでした(笑)
同じ『やっぱり』なら、『やっぱりバルビのアイテムは期待したどおりに当るよね!』とスッキリとした気分にさせてほしいものです…ε-(・∧・;)
2007-06-23 Sat 15:39 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、やっぱりハムスターの材料になるアイテムが出る確率が高くなってるようですね~。
たくさん蜂蜜瓶を飾っているお庭を見かけました。
ハムスターにするためにガチャるのではないのでもう少し均等に出て欲しいですね~。
2007-06-24 Sun 20:53 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
