ぴろこ日記 別館 パフォーマンスコンテスト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パフォーマンスコンテスト
2007-06-18 Mon 17:08
001337.jpg


今度の庭コンは斬新なテーマですね~。

パフォーマンスときましたか。

ゴードン氏とエリオン氏ペアはノリノリで練習中みたいですが

盆踊りの台で踊る蝶々って・・・。

すごく見てみたい・・・。

この2人は菜の花の件からさらに友情が深まったようで

ストーリーに出てくると微笑ましくて大好きです。
ステージや家を舞台に見立てて決めの1枚を~って言われても

うちには何にもないのでとりあえずウィッシュの家に。

でも一発芸も何にも思い浮かばないよ~。

001338.jpg


みんなはどうするのかな~。
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ヒント | ぴろこ日記 別館 | 久々の更新>>
コメントありがとう
Hello!
もし、野次クマが必要なら呼んでe-271
出来うる限りのポーズを決めまっせー
2007-06-18 Mon 18:09 | URL | 凸 #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
凸さん、なにかネタが浮かんだら応援頼みます~。
でもなんにも思い浮かばないよ~。
自由に動けるならみんなで組体操でもしてみたいね(^▽^)
2007-06-19 Tue 20:01 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
