ぴろこ日記 別館 新システム
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新システム
2007-05-30 Wed 16:09
001325.jpg


新システムって何だろう?と思っていたら

001326.jpg


インしてみると画面右側にインフォメーションのバーが出るようになってました。


001328.jpg


アイコンも新しいのが増えてるし、クリックしてみると

本当にボタンをポチっと押したような感じ。

「インフォ」を押すと画面にインフォメーションバーが出るんですね。

「フレンド」はなんだろう?

001327.jpg


友達リストがリニューアルしたんですね~。

今度はちゃんと顔が出るからどんな人だったか思い出すのに重宝します。

でもページをめくっていかないといけないのが面倒だなぁ。

50ページもめくるの大変です・・・。

インしているかどうか分かるようにもなったようです。

仲良しに分類した人にはインしてるかどうかとかピヨパワーとか

公開してもいいけれど、そうじゃない人はメッセージだけ公開するとか

そう言う細かい設定はできないようですね。

そのうちにだんだん改善されていくのかな。

期待しましょう!





別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々の更新 | ぴろこ日記 別館 | アイテムが見たい時は・・・>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちは。お久しぶりです。
目新しくなりましたよね。
499もあればめくるのに指もスッキリ細くなりそう…(笑)
それよりもなによりも、ぴろこさんの500ピヨ目を記念にゲットしたいと思いましたε-(・人・*U)
2007-06-02 Sat 16:12 | URL | 椎名 #8iCOsRG2[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
椎名さん、お返事遅れて大変申し訳ありませんm(__)m
友達リストできましたが結局は活用してないです~。
めくるのも面倒だし友達がインしているかどうか調べるのもナンですしね~。

村を越えて乾杯に行けたらいいのにな~。
そしたら椎名さんところにお邪魔したいです~。

2007-06-13 Wed 17:09 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
