ぴろこ日記 別館 CASTと友達になろうイベント
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CASTと友達になろうイベント
2007-05-25 Fri 16:25
水曜日にメンテがあったのに今日もメンテ。

何のメンテだと思ったら

001313.jpg


すごい面白そうな企画!!村に迷路が出現だって!!

初期の頃に書いてあったことがやっと実現したんですね。

4時から乾杯イベントもあるし早速出発だー!

001314.jpg


でも、ヒントはこれだけ。

それもペンギン村の地図だし・・・。

とりあえずその辺を目指して行くしかないですね・・・。

以降ネタバレがあるので知りたくない人は開かないようにしてください

あてもなく1軒の家を見つけるのは大変~。

1軒だけぽつんとある家が当たりかな~と思って1軒1軒のぞいて歩きました。

001315.jpg


家が無いのに柵が置いてある不審なパネルに出ました!

なんだここ??そして柵の向こうには行けないのです。

もしやもしや??と歩いて行くと

001316.jpg


発見!!CASTオリオンさんの家です!!

憧れの潜水艦があったのでウィッシュと早速顔出し。

亀もいるしいいな~。

たくさんのクマが集まってきて4時まであと7分!とか言い合っていたら

001317.jpg


4時前にCASTオリオンさん登場!

早速乾杯の嵐。

しかしゴールはここではないとのこと。

ゴールに行ってきます、とトコトコ行っちゃいました。

ゴールってどこなの??とグルグル迷いながら行くと

001319.jpg


ゴールがありました。

ちゃんとキューブでGOALって書いてあったしオリオンさんもいました。

でもなんだかオリオンさんの様子が変。

みんなが来ても微動だにせず。

001321.jpg


他の村と掛け持ちだったのでしょうか??

クマ数が多くてフリーズしちゃったのかな??

いつまでも居座ってるとみんなが来られないのでゴールを後にしましたが

どうなったんだろう???
別窓 | バルビレッジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アイテムが見たい時は・・・ | ぴろこ日記 別館 | ミラコーのおっさんめー!!>>
コメントありがとう
Hello!
こんにちわ
私も夕方アヒルで迷路やってきましたぁ
goalってあるんだぁぁぁ
castさんと乾杯してクリアだと思ってましたw
あまりのベアの数に何度も固まってしまいましたよ
2007-05-25 Fri 20:46 | URL | ぴぐ #7nflydWA[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ぴぐさん、登録数が多いアヒル村では大変でしたでしょうね。
カワセミは4時の時ではインできないとか動けなくなるとかはなかったです。
サブでも行ってみようかなぁと9時前にインした時ははるばる歩いて行ったのに近くまで来たらフリーズしてしまいました(;;)
月曜からの他の村も大変そうです。
どうなるのかな。

2007-05-26 Sat 00:36 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
Hello!
初めましてv-291 訪問ありがとうございました!
ぴろこさんのブログとってもかわいいですね^^ 思わず見いっちゃいましたww 私も昨日CASTイベントいったけど人いっぱいいて何度も②フリーズしちゃいましたよw
ぎりぎり終わり5分前乾杯ww
ほかの村でも怖い予感が・・・www

2007-05-26 Sat 12:33 | URL | ミニサクラ #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
ミニサクラさん、こんにちは。
イベントは大変でしたね。私もサブでギリギリまで行ってみたのですが足踏み状態になってしまい泣く泣くログアウトしました。
ルールが変わって掲示板に書き込むだけでよくなったようですが
それでも混雑して大変なようです・・・。
2007-05-29 Tue 15:21 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
