ぴろこ日記 別館 ミラコーのおっさんめー!!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラコーのおっさんめー!!
2007-05-23 Wed 15:20
夏になったらきっとコニーさんが海のパネルを売り出すよねって

クマ仲間とワクワクしていたのに・・・

その時は750ムギーでも650ムギーでもいいから買おうと思っていたのに・・・

001308.jpg


なんでミックスアイテムになってるんだぁぁぁーーー絵文字名を入力してください

それもマジックボールの色が赤白ではなく青と緑になってるし・・・

この人が色々アイテムを出すからコニーさんのバラエティショップが

開店休業状態へ追い込まれてるじゃないですか

セポット氏とミラクル氏だけがなぜかガッチリタイアップして荒稼ぎ状態。

やつらはきっと親戚関係にあるに違いない。

海パネル欲しかったなぁ

いきなり最初から切れてしまって申し訳ありません。

001309.jpg


今日はゴールドストーンが届く日だったんですね。

お知らせを流し読みしているので知りませんでした。

どうやら期間内にインするだけで最高3個のゴールドストーンがもらえるそうです。

3個だけあったって後2個なければどうしようもないし

5個そろったとしてもコイン1枚にしかならないですしね。

モチベーション上がりませーん




別窓 | バルビレッジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<CASTと友達になろうイベント | ぴろこ日記 別館 | お客様1号2号>>
コメントありがとう
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-26 Sat 22:46 | | #[ 内容変更]
Hello!
どうせ、またゴーグルとかばっかりでるんだろうと思いながらガチャやったら、
たった3回で青、緑そろいましたよ!
出やすくなってるのかも!
2007-05-27 Sun 01:28 | URL | LCRK #-[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
LCRKさん、おめでとうございます!!パネルゲットですね(^▽^)
海のアイテムは2~3個だけでは様になりそうにないので見送りました。
周りのクマ友達が色々ゲットしたので見せてもらって満足してます。
2007-05-29 Tue 15:23 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
