ぴろこ日記 別館 優雅にブランチ
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
優雅にブランチ
2007-05-16 Wed 17:58
今日発売のガチャかわいいですね~

001304.jpg


蝶々欲しいな~。キレイ。

春の庭のまましばらく模様替えしていないので

早速ガチャって模様替えしましたよ。

001303.jpg


爽やかな高原のリゾートホテルの中庭をイメージしてみました。

のんびりと風に吹かれながらブランチを楽しむ・・・。

いいなー、旅行に行きたくなっちゃう。
001305.jpg


私のテーブルの上のメニューは目玉焼きとハム、サラダ、

パンのメニューでしたが

もう一つのテーブルはパンケーキにソーセージ、果物、ジュースのようです。

どっちもおいしそう


今回の当たりアイテムは花の無いバスタブに焦茶のブランコだったようですね。

ミックスにはあまり興味無いのでマジックボールが出なくても

あまり残念じゃないかなと思ったのですが

今回の新レシピがおもしろい!

001302.jpg


前にもあった顔出しパネルのジューンブライド編。

横で泣いているのは花嫁の事をこっそりと好きだったのか花嫁の父なのか・・・。

みんなで役になりきって遊ぶのも楽しそう!

でも花嫁と花婿のパネル2枚を揃えるのにはボールが4つ。

今回もハードですね。

どこかのおうちに飾ってないかなぁ。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お客様1号2号 | ぴろこ日記 別館 | ロイヤルガーデンへ行こう★>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
