ぴろこ日記 別館 ロイヤルガーデンへ行こう★
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロイヤルガーデンへ行こう★
2007-05-15 Tue 18:48
今回のコニーさんとキャニーさんが主役のコンボイベントは

楽しげでいいですね。

001300.jpg


コニーさんの憧れはステキなお庭のあるお屋敷に住むことなんですね。

私もバラのアーチやトレリスがある家に住むのが憧れですローズ

POTがあればできるアレとはやはりアレなんでしょうか?

001301.jpg


でもこのPOTでイングリッシュガーデンはとても悲しい~。

キャンプで使うPOTみたいで味気ないですよ~~。
いつもあまりデコレーションされていないGM・CASTさんの家ですが

今回はステキなイングリッシュガーデンになっているそうなので

近場だけ見て来ました。

001297.jpg


001298.jpg


001299.jpg


確かにステキなお庭になっています!

村全部の家を見て回りたくなりますね

後で時間がある時に見てこよっと。

別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<優雅にブランチ | ぴろこ日記 別館 | 入村整理>>
コメントありがとう
Hello!
見つけちゃいましたーーー♪
時々覗かせてくださいねw
2007-05-15 Tue 18:57 | URL | らいむ #BLIkCP3I[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
らいむさん!お久しぶりです(^▽^)
マイブログへようこそ~。
細々とやっていますのでお暇な時にのぞいてみてくださいね。
2007-05-16 Wed 17:59 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
