ぴろこ日記 別館 入村整理
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
入村整理
2007-05-14 Mon 17:51
今日の入村整理は10時からだったのを忘れて

12時頃にインできないなぁと悩んでた馬鹿者です。

とりあえず5時にインしてウロウロしてみました。

また9000クマに逆戻りですね。

私のピヨパワーも20位減ってました。

001291.jpg


ここはレアなタイルもスタチューもコフィン等など

ハッピーアイテムデーもびっくりなアイテムがそのまま残ってました。

確かここには家が3つあったと思ったのですがいつの間にか全部無くなっちゃいましたね~。
なんとなく柵沿いを歩いてみるとぽこぽこと空いています。

001292.jpg


001293.jpg


001294.jpg


001295.jpg


壁や柱なんかを揃えて持ってた人は古いユーザーなんじゃないのかなぁ。

001296.jpg


フェンスがペアでありました!

フェンスなんて落ちてるのすっごい久しぶりに見ました。

ここもきれいに飾ってあるお庭ですね。

サブのおうちだったのか、もう止めちゃったのかな。

バルビレッジが始まった頃はアイテムを拾うのもチャットするのも

すごい楽しくて毎日クマ友達と遊んでいましたが

今はインしても誰もいない事の方が多いです。

なんだかさびしいですね。






別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ロイヤルガーデンへ行こう★ | ぴろこ日記 別館 | 母の日>>
コメントありがとう
Hello!
お久し振りですあたしは昨日、叔父さんが居たので参加できませんでした・・・、あたしもインすると、誰も居ない・・・ですほぼ、初対面で話し掛け難い・・・乾杯を、した後直さようなら~だシネ雷凄ー・・・。
2007-05-15 Tue 12:46 | URL | カノン #MF8IyTP2[ 内容変更]
Hello!
カノンさん、インしても誰もいないとインするのも面倒になってきちゃいますよね。
そうして誰もいない悪循環になっちゃうのかな。
さみしいですね~。
2007-05-15 Tue 18:55 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
