ぴろこ日記 別館 なんかつまんない
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんかつまんない
2007-05-10 Thu 12:32
皆さんお久しぶりです。

久々の更新です。

9日のメンテナンスはいつもより1時間長いので

新しいガチャシリーズやミラクルの新レシピが出るんだ!

と期待してましたがどっちも無くてがっかりです。

単に配布物が多かっただけだったようですね。

新キャンペーンもないの?とトップページを更新しまくり

見つけたのがコレ。

001285.jpg


なにこれ。

今まで出たシリーズをガチャると当たりアイテムにゴールドストーンが付いてくるだって。

新シリーズならまだしも再販シリーズをゴールドストーン欲しさにガチャる気にはならないなぁ。

しかもゴールドストーンって5つないと特に意味が無いし

マジックボールならいいのに。

3時になるのをすごい楽しみに待ってたのにする事なくてがっかりしちゃった。

そう言えば9日は秘密の庭園パネルキューブが届く日じゃないですか!

青さんちに見に行ったら飾ってありましたよ~。

001284.jpg


わおー、すごーい!

でもなんか前とちょっと違う?タイルあったような??

と思ったので前の画像を引っ張り出してきました。

001182.jpg


一番手前の並びはアイテムを置いてると思うので違いはあると思うのですが

白タイルがなくなってるのと迷路の形が変わってます。

デザイナーさんの気が変わっちゃったのかなぁ。

タイルあった方が小道があるみたいで奥行きが出ていい感じだったよね。

このデザインがよくていっぱいガチャしたユーザーさんはがっかりするんじゃないだろうか・・・。




別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ユニーク? | ぴろこ日記 別館 | ベビードラゴン>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
