ぴろこ日記 別館 ベビードラゴン
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ベビードラゴン
2007-04-29 Sun 10:00
昨夜、ウィッシュとウロウロしていたら青さんがやってきました。

一昨日家に行った時にマジックボールが2個あったので

3個たまった?と聞いてみたら

001269.jpg


なんとーービックリみっちゅ

さすが青さんです。男前です。

さっそく見せてもらっちゃいました。
001273.jpg


ベビーなだけにちっこいです。

001278.jpg


拡大してみました。

ちっこくてもちゃんと爪がある!

そしてサル額だ・・・。

このベビドラちゃんは時折パタパタっと羽を動かすだけでひたすら眠り続けています。

村のどこかにいるスリーピードラゴンは触ると目を開けるんじゃなかったでしたっけ?

001275.jpg


飼い主の青さんがお水をかけても成長しないそうです。

成長機能はないのかな~?

コニーさんとミラクル氏の会話からするとなにか秘密がありそうですよね。

お花を上げると成長するとか、何かしらイベントが欲しいなぁ。

001276.jpg


ベビドラちゃんもゴールドストーンにミックス可能でした。

苦労してボールを集めてミックスしたのに

ゴールドストーン→コイン1枚にする人はまずいないのでは・・・。
別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんかつまんない | ぴろこ日記 別館 | マジックボール>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
