ぴろこ日記 別館 ミラクルルーム公開!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミラクルルーム公開!
2007-04-25 Wed 19:01
待ちに待ったミラクルルーム公開。

001231.jpg


コンボイベントのカブトも届いていたけれどスルーして

ミラクルルームへ直行しました!

カブトは本当に折り紙で折ったかぶとが届きましたね・・・

001232.jpg


中に入るとミラクル氏が勝手にしゃべりだしてちょっと怖い。

ここに来るとミラクル氏がアイテムを別な物へと変換してくれるんですね。

DQ8の錬金釜みたいです。

さっそく手頃なものから実験開始

サブで実験するあたりがチキンな私。

001233.jpg


アイテムを揃えたのに反応が無い??と思ったら

ジュエルの色が違ってた・・・。

001234.jpg


ブルーの宝石をセットするとなぜか妖しく笑うミラクル氏。

001235.jpg


さっきから画面上にはレシピ見えてるんですがレシピブックが現れました。

001236.jpg


最終確認。これでリングはもう無くなっちゃうんですね。

ちょっとさびしい?けどサブのだからいいか。

001238.jpg


いよいよミックス開始です。並べたアイテムがきらきら光りだしました。

001238.jpg


アイテムが見えなくなるほど真っ白な光に包まれて・・・

001240.jpg


ちまっと小鳥さんが現れました。

001241.jpg


この小鳥はフリーの小鳥の色違いのようです。

たくさん並べたらかわいいなーと思うのですが

今のところ赤・青1羽ずつしか作れないようですね。

今回リングのコンボイベントがまた始まりましたが

以前クリア済みの人はダメなようです。

たくさん欲しいのにな~。

そしてフリーアイテムだけで何かに変わるレシピは無いんですね。

ちょっと残念。

別窓 | バルビレッジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<錬金錬金~~♪ | ぴろこ日記 別館 | ルーム??>>
コメントありがとう
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
