ぴろこ日記 別館 サマーフェスティバル第2弾!!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サマーフェスティバル第2弾!!
2006-08-09 Wed 17:18
今日は待ちに待ったガチャガチャの日~~

先週は発売されなかったのでとっても楽しみにしていました

4時までメンテだったので4時にインしようとしたら

3時30分にはメンテが終わっていたとの告知が

延長したり切り上げたり時間にルーズな会社だな~

今回のガチャはサマーキャンプなんですね。

欲しいのは焚き火とハンモック




まずは恒例のおまじないから・・・
今回は真ん中に来た時にクリックすれば欲しいのに当たる方式は

ダメみたいです~

000309.jpg


おまじないも効き目が無くテントとランプと切り株のテーブルでした。

海辺でキャンプって感じになっちゃった。

なんとなく諦めきれないので倉庫を買ったついでに水玉ぴろこでもチャレンジ

000336.jpg


またもやテントと切り株テーブルですよ~

焼き魚がオマケに付いてくるせいなのかこればっかり・・・。

テーマはバラ園でうっかりテントを張ってしまったクマ

と言った感じでしょうか?

ハゲシク場違い感が漂っております。

000339.jpg


ウィッシュもテントと切り株とランプでした。

財宝探索のキャンプ地です。

財宝発見の目的を果たし浮かれて水遊びをしているようですね

焼き魚はピンクちゃんの夕ご飯にします~

000325.jpg


別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<火にはご注意! | ぴろこ日記 別館 | レアプラントの種>>
コメントありがとう
Hello!
HPのムービーをご覧頂きありがとうございました!


切り株とテントのラッシュですね;
「バラ園にうっかりテントを張ってしまったクマ」がウケました(笑)
2006-08-12 Sat 02:35 | URL | ami #-[ 内容変更]
Hello!
バラ園のバラを片付けるのが面倒でそのままキャンプグッズを並べちゃいました・・・。
当たり前ですがかなりのミスマッチです~(^_^;)
2006-08-12 Sat 16:26 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
