ぴろこ日記 別館 コンボ完了
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コンボ完了
2007-04-20 Fri 15:38
今回のコンボはスペルが短いのでサクサクと完了。

せっかくサブまで出したのでシークレットを試してみよう!

ってことで色々やってみました。

001219.jpg


違うようです。

でっかい柏餅が来たら困るのでよかったと思うことにします。
これはどうだ!

001219.jpg


5月と言えばこれでしょう!

と思ったらこれもハズレ。

こいのぼり飾ったらかわいいと思ったんだけどな~。

柏餅でもこいのぼりでもないならなんなんだろう??

ダメもとで並べてみたら

001224.jpg


クリアーの青い鳥がパタパタと飛んでいきました!

やったー!!
別窓 | バルビレッジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Mr.ミラクル | ぴろこ日記 別館 | 作って遊ぼう>>
コメントありがとう
Oh!
あ・・・シークレットもあるんだ・・・
うぅ・・・考えよう。

ところで、Mr.ミラクルって こちらもプロフィール画像を描かれた方に似ていませんか?
そう、あの細腕女性社長に・・・・
ハッ、社長に失礼でしたかしら?!
2007-04-20 Fri 19:44 | URL | 廉子 #hiiZJbic[ 内容変更]
COMMENT,Thank you!
廉子さん、シークレットは23日にCASTさんの家にヒントが出ますよ~。
でも今回はとても簡単なのですぐに思いつくと思います。

今回登場のミラクル氏の招待はなんなんでしょうね~。
あの女社長さんのようにステキな商品を取り扱うような方だったらいいのになぁ~。

2007-04-21 Sat 14:44 | URL | ぴろこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバックありがとう
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


top↑
| ぴろこ日記 別館 |
